Show newer

討伐中にこんなの作ってしまう私を誰か助けて。時間が……。

やっぱり生体04だよなぁ。いないなぁ。なんでだろ?

バジルってどこいるんだ? 獄のか!?

次のくじ、パワチとマグロ缶入っている!!

討伐をメカで開始して、気づくんだ。この子、鉱山の牛倒せない……。

あると便利そうなので

後半は買い物から帰ってから

時々、ペコペコの鳴き声が、「ばーかめ!」って聞こえるのは何故;

今日はUrdrのBS育てたんだけど、やっぱり装備無いとオークDがギリギリだなぁ(汗) ピラDのベリット、ウマイけど死ぬるOTZ

決済の不具合なのか、WebMoneyでショップポイント買ったら、WebMoney消費されててポイント追加されていなかったんだぜ;; 只今、問い合わせ中~。

すみません、返事が遅くなりましたOTZ

もしかして:狐を狩るよりミミックアクセつけて卵割った方が早い?

青箱を求めてフェイヨンD来たのに、落ちないのぅ……。

やっぱりね。装備間違ってた。説明が難しいので画像は割愛。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。