AMメインのはずの色々やっている人。魔法職が好きです! フォローご自由にヽ(´∀`)ノ
討伐中にこんなの作ってしまう私を誰か助けて。時間が……。
壊すつもりだった。
サンタさんからもらった袋にこんなものが。
変身っ!!
衣装もらった。シャンプーしてるみたい。
やっぱり生体04だよなぁ。いないなぁ。なんでだろ?
バジルってどこいるんだ? 獄のか!?
次のくじ、パワチとマグロ缶入っている!!
討伐をメカで開始して、気づくんだ。この子、鉱山の牛倒せない……。
あると便利そうなので
後半は買い物から帰ってから
時々、ペコペコの鳴き声が、「ばーかめ!」って聞こえるのは何故;
今日はUrdrのBS育てたんだけど、やっぱり装備無いとオークDがギリギリだなぁ(汗) ピラDのベリット、ウマイけど死ぬるOTZ
ちょうどいいから、今日はもういいか。
決済の不具合なのか、WebMoneyでショップポイント買ったら、WebMoney消費されててポイント追加されていなかったんだぜ;; 只今、問い合わせ中~。
すみません、返事が遅くなりましたOTZ
青箱が3個手に入りました。
もしかして:狐を狩るよりミミックアクセつけて卵割った方が早い?
うーん、青箱集まらないなぁ。
青箱を求めてフェイヨンD来たのに、落ちないのぅ……。
やっぱりね。装備間違ってた。説明が難しいので画像は割愛。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。