Show newer

大変です。このWL、時間の結晶ほしいなと思いながら戦っていると死にます。(よそ見してただけ

ROratorioしてみたらこのWL最大でもVit64までだけど、大丈夫だろうか。

いま~わたしの~ねがーいごとが~かなーうなーらば~Vitが~ほしーい。

SDのモーションでDLが間に合わなかったオチ。Vit大事。

よし、決めた。次にオーラを目指すのはSDアリのWLさんだ! だってVit足りないんだもん。

起きていたらたぶんゲフェンにいただろうなぁ。何が出ていたか分からないけど……。

予想通りではあるが寝過ごし。ぉぅぃぇ。

17周年おめでとうございます。

ポ三郎の黒塗りの名簿、ひとつもわからん。私は8年以上の空白期間があるから仕方ないのか!?

今、ドリーム狩場でカードを狙うと儲かる……なんてことはないよね、たぶん。

それにしても、Vitを削りすぎたWLさん、まさかのオースがクリアできないとか。。。ね。

アニバの納品アイテムを他鯖で買って自分の鯖にW倉庫で移動しよ~って思ってる方はお粗末なシミターとお粗末な弾薬は可能だけど他はダメなので気をつけてね。悲しみを背負うことに

人気投票、ルッキーが好きだから全部入れているけど、人気ないのか!? どっちかというとゴニーの方が好きだけどさ(笑)

イルシオン、何回やってもゴニーが好きです。

絶対誰かにSS撮られているから先に自分で晒すの巻~。

助けて……何故か新婚時代の思い出使ってしまった。。。

MD連続でやるときに待ち時間が面倒なんだよなぁ。PT作り直せばすぐ消えるのは知っているのだけど、作り直すのも面倒というワガママ。

オーラなのにジターバグ失敗。理由:SD無いの忘れてた。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。