WLメインのはずの人。魔法職が好きです! フォローご自由にヽ(´∀`)ノ
今日のオースに失敗したくない。
良し、後2%。。。!
朝から外出作業でROでけんかった(´・ω・`) 帰ったらガンガンやるんだ!
後すこーし!!
後、4.7%でオーラ。。。
それにしても、ウルドでキャラ作った人、転生2次のJobはどうやって上げたんだろう? 私はカンストしていなくて、転生2次のレベル99で止まっているのだが……。
気がついたらオーラまで後10日を切っていた。
久々に夢幻につれていってもらったけども、服で暴走魔力ほしいですねこれ。。。( ̄▽ ̄;) 靴はあるのですけどねOTZ
まさかのマランビギナー失敗とかね。火マジにするんじゃなかった;
ううううう。。。ミミミミッションが辛いー;
ぱちぱちぱち
うーん……。
なんか、いろいろ勘違いしたような……。
ああ、やっぱり。なんかもらえる経験値多いと思ったら通常鯖でも一部(?)の経験値が1.5倍になっているのね。
やっべ、レベル上げすぎてアカデミーの実習室に行けなくなっちゃった。
U鯖の人、みんな分厚い教範捨ててるのかな?
U鯖にキャラ作ったもののアイテム移動が面倒で……(ry
時に、稀にINしてくる知人が屑c集めているので、あげようと思ってカードためていたら私の倉庫がいっぱいなのですが、どうしましょう。。。うーん;;
カードでた~
ちなみに、外耳炎はリンパっぽいところがボツボツ腫れてて耳全体が痛くて触ると喉の辺りまでまんべんなく痛いんだぜー。と、実況してないで、冷やして寝て明日元気にROしよ。。。リベリオンは170にしてもらったからステ振って釣りかた工夫して、次回の訓練こそフル活動できるように準備せねば。主にカフェインと場合によっては痛み止めの準備を。。。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。