Show newer

と、朝言うの忘れたから今言うのはあたくし。

ふう、とりあえず70%達成。明日でどれぐらい稼げるかな。

ハートハンターMベラレカードを遊ばせてる方いらっしゃいませんか・・・(;'∀')

オース失敗; 虎が沸いているときに呪われているとキツイな; 周囲にDLできるMobも大抵はいないし。

ノルマの60%まで稼げた。今年中には光れるかな。その前に185実装かな?

風邪ひいてできなかった分取り戻せ! で、もうすぐ経験値60%だ。

風邪ひいて露店オンラインになっている(´・ω・`)

昼寝から起きて……売れてナイ。。。

とりあえずポリン系が好きな身としては混沌ポポリンカードが欲しい。

再度募集

買)クトル挿し+10カリツ鎧(エンチャ不問) 9G
よろしくおねがいします( ˘ω˘)人

れでとぅごーかうんぜろー ハートハンターべられ~

経験値を稼いでいる間に足がつると色んな意味で死ぬ法則。

うーん、フローズンメモリーで座っていると、お尻が冷たそうだな……。

とりあえずNで露店出しておきますので交渉あったら連絡ください。

露店の宣伝

N鯖(01 200.221)にて露店開設中です。
よろしくお願いします( ˘ω˘)人

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。