Show newer

うーん、お昼は人がいないだろうし、ソロで夢幻(異形じゃないよ)に行ったらDvもらえるところまで行けるだろうか……。

よし、あれだ。+9エデンのために貯金をして究極で叩こう!

大変だ。輝ベア見つけたのに間違えて飛んじゃった。

一日1%+ロックリッジクエで結構上がってきたw

何故、デイリークエやりに行っただけのILDでカードが出て、籠っている方で出ないんだろう。

露店の宣伝

N鯖(01 200.227)にて開設中
全品交渉可能です。DM若しくはRO内でメールお願いします( ˘ω˘)人

熱が出て仕事ができないのでROをやろう。

改めて調べてみたけど、聖属性物理大型85%って高いのね……。

古のフレイムシューターcって次の群星のセットとの兼ね合いで高くなるんかな……。

露店の宣伝

N鯖(01 203.228)にて開設中

9バーチャルボウは交渉可能です。よろしくおねがいします( ˘ω˘)人

投票って何だろうと思って公式ページから早速投票したら、全部亜人系のキャラに投票していた。

帰ってきたらROつけっぱだったΣ 露店してないのに。

あかん、眠い;; 今日のノルマ狩り中止ー;;

うーん、ベアド以外のカードが出れば一発逆転って思ってネジリアンで狩りしているけど、無難に氷Dに戻った方がいいかなぁ;;

最近、ノルマ1%狩りしかできていないな。まあ、できないよりいいか。

メンテだったので再度露店宣伝

N鯖(01 180.219)にて販売中
9バーチャルボウは交渉可能ですのでよろしくお願いします( ˘ω˘)人

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。