Show newer

ノルマやってHHやったらあと2.3%でレベルアップという微妙なラインに。明日にはレベル上がるかな~。

ROをやりながらコーヒーを飲んだつもりが、携帯を口に持っていっていたー!!

そういえば、とっさに装備を変えるのが難しいんだよなぁ。古びたクリムゾンにうまく変えられれば良かった場面が結構ありました。

今日はペアET行ってきました! 全体攻撃と単体攻撃の切り分けを敵で見分けるのが難しかったです。

で、出てきた思念体を売れば合計で大体3.5Mほど……あれ? 昔の狩りは思念体売ってたのかな。

改めて生体2Fの時給を測ってみたら時給1Mでした。記憶違いだったみたいデス、すみません;;

ハワードだらけでピヨって狩りにならぬOTZ

WLディスコ企画です 

ドキッ!?WLだらけの夢幻の迷宮!!
ポロリもあるよ :ro_card2: :ro_card2:

明日25日(日)14時~からB鯖でWLのみの夢幻の迷宮をWLディスコで企画しています。

参加してみたい!というかたは集合時間に現地にGO!!

挨拶はこんこんさまー!!
(参加人数多数の場合は2PT以上の編成になる可能性があります。)

WLディスコに興味がある方はこちらから
discord.gg/RBS2zR

課金アイテムは財布的に辛いよう(´・ω・`)
とにかくソロになってもETは行こう。明日、募集してのんびりPTで登頂できるといいな。

①オーラWLで獄
②MDを回す
③ジーク準備してET

全部カード狙いだけど、こっちの方がいいかしらOTZ

Mobの配置変更がどう影響しているかと、ノックバック対策がないのがネックだけどメカで稼ぐか!? 時給で2Mzでると仮定して5G稼ぐのに2500時間。一日2時間ぐらいやるとしたら……1250日だから三年半ぐらい。。。そのときには流石に+10とは言えどもエデン安くなってそうだなあ(ーー;)

さっき影杖が出てクホったけど、仮に8Mで売ったとして、4時間以上は狩って出してるはずだから時給2Mzとして……。確か昔ギアメカで稼いでいた時の生体2Fは時給2Mzで思念体と研究記録を無駄に溜め込んでいたから更にプラスαって考えると、生体の方がいいかも?( ̄▽ ̄;)

今しがた気がついたけど、魔女砂を一時間で1000個ださないと生体2Fよりお金にならないような?(´・ω・`)

B鯖に出張しました。プロ十字の右側で座標178,118で出しています。連絡いただければ値引き相談できます。よろしくお願いします。

今日のノルマ終わった。後38%でステが完成するぞー! そのあとはオーラロードだw

ハートハンター!! 黒いボディ~! ハートハンター!! 真っ赤な目~♪(違

誰か、ILD最強の敵「位置ずれ」を倒して。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。