AMメインのはずの色々やっている人。魔法職が好きです! フォローご自由にヽ(´∀`)ノ
時給1Mzです。ゼニー;;
改めて生体2Fの時給を測ってみたら時給1Mでした。記憶違いだったみたいデス、すみません;;
ハワードだらけでピヨって狩りにならぬOTZ
WLディスコ企画です Show more
ドキッ!?WLだらけの夢幻の迷宮!!ポロリもあるよ
明日25日(日)14時~からB鯖でWLのみの夢幻の迷宮をWLディスコで企画しています。
参加してみたい!というかたは集合時間に現地にGO!!
挨拶はこんこんさまー!!(参加人数多数の場合は2PT以上の編成になる可能性があります。)
WLディスコに興味がある方はこちらからhttps://discord.gg/RBS2zR
課金アイテムは財布的に辛いよう(´・ω・`)とにかくソロになってもETは行こう。明日、募集してのんびりPTで登頂できるといいな。
①オーラWLで獄②MDを回す③ジーク準備してET
全部カード狙いだけど、こっちの方がいいかしらOTZ
Mobの配置変更がどう影響しているかと、ノックバック対策がないのがネックだけどメカで稼ぐか!? 時給で2Mzでると仮定して5G稼ぐのに2500時間。一日2時間ぐらいやるとしたら……1250日だから三年半ぐらい。。。そのときには流石に+10とは言えどもエデン安くなってそうだなあ(ーー;)
さっき影杖が出てクホったけど、仮に8Mで売ったとして、4時間以上は狩って出してるはずだから時給2Mzとして……。確か昔ギアメカで稼いでいた時の生体2Fは時給2Mzで思念体と研究記録を無駄に溜め込んでいたから更にプラスαって考えると、生体の方がいいかも?( ̄▽ ̄;)
今しがた気がついたけど、魔女砂を一時間で1000個ださないと生体2Fよりお金にならないような?(´・ω・`)
B鯖に出張しました。プロ十字の右側で座標178,118で出しています。連絡いただければ値引き相談できます。よろしくお願いします。
今日のノルマ終わった。後38%でステが完成するぞー! そのあとはオーラロードだw
明かに無理でした。
さすがに無理か……。
ハートハンター!! 黒いボディ~! ハートハンター!! 真っ赤な目~♪(違
誰か、ILD最強の敵「位置ずれ」を倒して。
①MVPをこまめに倒す。②ETや夢幻でMVPカードを狙う。③所持金を元手に精錬ギャンブル
……思いついただけ書いてみたけど、稼がせてもらった経緯から③で失敗したくない。
後5Gをどうやって稼ごう。魔女砂2.5M個なんて多分無理……。
2匹連続でバースリーからカードがでた……。
とりあえずWLのノルマ達成。鼻がひどいOTZ
自警団の弓叩いたら全部折れた。コイン集めねば~♪
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。