WLメインのはずの人。魔法職が好きです! フォローご自由にヽ(´∀`)ノ
フェアリークロースないと完全回避が取れぬ。。。金策しないとな。
1.5倍期間最終日にリベのジョブ上げておくかWL育てるか悩む。リベやっておこう。
訓練に混ぜてもらって今までレベルが停滞していたキャラが一気に成長していく@@;
ROSNS更新っと。
ギルメンさんのお陰で支援ABが170になりました~♪ ありがとうございますっ!!お礼(?)できるように完全回避装備そろえたいな;;
やったー!! レベルあがったーっ!!
ステ完成まで@113.2%だ~!!
あ、今日から1.5倍か! レベルあげるぞ~!!
さーて、ROだ! と、意気込んでクエストを始めた瞬間にLINEやらメールやら電話やら……。何と言うタイミングじゃ。
露店出して二度寝しよう。
こんな時間にROSNS更新ー。眠い。。。
うおー! ジョンダ解禁した日に用事が夜中まで。。。
完全回避装備ほしくて、いたずら妖精買った。そして、ネックはフェアリークロースか。。。メカ装備を後回しにしますかねぇ。。。
うーん、3%剤がないとやっぱり珍さんが育てられぬ。。。
ギルメンさんに訓練の間に混ぜてもらって、130台のキャラがドーンと上がりました。混ぜてくださった皆さん、ありがとうございました><
ROSNS更新完了っと。
パワチがほしいけど、先にWL育てるか。
あ、アカン。既にリセット必須なのか、うちの影葱さん;;試してみることができないのは不安だなぁ。
レベル上げてもらったので、影葱の振りなおし計算中~。難しいなぁw
ジョンダパスの解禁日まで後三日か。早く使ってみたいなー。あ、私は単に課金日と一緒じゃないと落ち着かないから勝手に待っているだけです^^;
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。