AMメインのはずの色々やっている人。魔法職が好きです! フォローご自由にヽ(´∀`)ノ
しかもビックフットc挿の盾でマラン島行くという謎の技。
マルクc狙いでマラン島へ→何故か湾で行く。→何故か猫の定期集会やってなかった。→クエスト開始→本来の目的を忘れる。→今気づいた。
狙い撃ち期間で出たカード3枚目はベラレcでした。PTで出したヨ☆
@Anastasia こっちも3号cが出ませんwb
ソウルドレインとソルブレインって似てるよね。
@izayoineko まさにそうですネw やってシマイマシタ。
@izayoineko 😅
魔神殿と魔神の塔を間違えて回していたアカウントはこちらになります。
マルクカードを出しにマラン島へー
@esp_on8 ふむ、できるのですか! では、エンチャを気にせず安いのを探します! ありがとうございましたw
@RAGA エンチャ2つ欲しいので+8を調べてみたら250M~みたいでした。+7でも高いですねー。貯金頑張ります!
とりあえずカーリッツバーグ騎士団の鎧に破壊不可と名弓がついてマルクカード挿したいのですが、いくらかかるだろう。100M切っていると嬉しいけど、絶対にそんな値段で売っていない自信がある。
カリツ鎧のエンチャって上書きできるのかな?? エデンはできるっぽいけど。。。
4次職かぁ。まずは精錬祭とオイルエンチャを……
回復材忘れた。
ちなみに1枚目はギガンテスcでした。
カードの狙い撃ち期間に2枚目のカード!
うちの珍さんでオースソロ出来るかなをやろうとしたらそもそもクエストしていなかったオチでした。
んーイルシオンクエスト、1時間ぐらいないと終わらないかぁ;;
ああ、そうか。チャールストンやるついでにABの治癒エンチャ付きアクセを作ればいいのか。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。