Show newer

コツコツとオースを回していたけど、もしかしてこっちの方が早くない?(汗

一応、エンペとイグ種の補充しておこうと思ったら何かがポロリ。期待したんだ。ものすごく期待したんだー!!

虹スカーフに変えた上で回復材はイグ種にしてみるか。WLがPTで、ジェネがオースでしか使わないから、在庫は多分大丈夫でしょう。

何となくディレイが足りなかった手ごたえ。この数字が常時出ればよいのだけど。

ついでに朧も装備を調節しようとして、ロックリッジで色々試していたら回復材を忘れていたの巻。

星の眼帯ってNPC売りでも高い方の部類なんですねぇ。(売らないですよ!?)

キミちゃんに負けた。肩はパッケ肩のほうが良かったかしらOTZ

攻撃に関しては申し分ありませんが、死ぬということが分かりました。ぼーん;;

ASPD186の検証をしようとサラマインを使ったら187まで上がってしまった。まあ、少ないよりはいいか。

あまりのスムーズさに調子に乗っていたらベラレに囲まれたの巻。

アドバイスをもらったのと自分でもやりづらさを感じていたのでAGIをあげました。レベル上がったらあと2振って天邪鬼を使う予定。

B鯖で露店出しているので、良かったら見に来てやってください!
値下げ交渉受け付けますb

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。