@maimainro
うあああああああああ!!
可愛い可愛い!!(らーめんで笑ってしまいました)
麻衣さんの絵すごく好きです(・▽・)
ぷち凹んでましたが、癒やされました~~~(拝)
I鯖主要メンバーだー(・▽・)
長く遊んでても装備がね・・・(遠い目)
@Lawrence
なかーま~~~(/・▽・)/
アイテム集めも好きだし、遊びたいところをマイペースに遊んでいる普段なので、狩場もなかなか狭いんですよね><。
行ったことのない、殆ど行かないMDとかいっぱいですし(・▽・;)
でも、お祭りみたいなみんなで参加型のイベント好きだから・・・(支援いっぱいできるし><。)
頑張って楽しみたいです~
@dmgct ありゃ?ノーマル3回だと思ってたですが4回でしたか@@;
@kaed
頑張って週の始めに、地下街・食材納品・原住民だけでも先にやってしまうか
後で良いや~・・・ってなってギリギリにするor諦めるかのどっちかに(・▽・;)
コイン金策にせよ、経験値にせよ、塵積もだとわかってるんですがね><
@remegedon こ・・コウモリに混ざって何かがΣ@@;
支援好きまったり時々頑張る
他にはキャノンバイオロ、魔法職でふらふらゆるく過ごしてます~
活動鯖はIdavollとLifです(・▽・)
アイコンは、相月さんに描いて頂いたものを使用(嬉)
ヘッダは、たののさんに・・伊豆夜市13周年祭りのお祝いで頂いたものを使用(感謝><!)
2018年12月3日登録