Show newer

@chocolate 感覚の違いでしょうか
私など、狩場では真っ先にルート倒します(・・。)
何故ならルートは敵だから><!

貢献度不足は承知の上 

夜勤から帰ってきて、シャワー浴びて、ご飯後回しにPC立ち上げたのが昼マト10分前。ルートの復習もそこそこに参加して・・・・・・早々に迷子。もはや安定の迷子・・・orz
その後もちょいちょいやらかし・・・
もう迷惑かけないよう外でマグロ撒く猫になった(・・ふ)
ちょっとしたシューティングゲームみたいだった(駄)

@chocolate ルートあるあるですね。私もポポリンからドロップスc出たことが………

@motosu 凄いなぁっていつも思います。私のような高確率迷子の残念プレイヤーの面倒も親切に見てくださる気さくな方達でした

@motosu 攻略組の方達の作戦とか連携とか誘導とかいつも凄いなぁって誘導して貰いながら思います
今日は仕事でどっちも参加出来ませんでしたが( ;∀;)

@Earlgrey エンチャントキャラバン的なやつのSE版とかあればいいのにな~って思います

今までの精錬祭りでのカード移動は

猫缶のように装備とカードを分ける事はできなくて
可能なのは、挿さっているカードを装備から消滅させるか
キャラクターが装備可能な装備(武器なら同レベル)から、別の装備への移動だけ(移動元の装備は消滅)
だったと思う

Y3ジオイアで参加 sss1000点でした
WPゆっくり願いチャット頻繁に出しすぎて鬱陶しく感じた方いらっしゃったらすみませんでした~><!

@hannes0311
1垢3スロットが5スロットになり、6スロットになり
そしてサーバー統合で一気に12スロットに増えた時は多いっ@@; って思ったはずなんですが………ね(・
▽・;)

@awa_housen 私の場合ABよりも自衛できずにしにそうな予感です@@;

Y3参加で、クリアはしたものの
結果自分的内容は・・・・
うええええんん><。

朝から凄く凄く迷子対策したんだ;; 

去年末から本鯖でのティアマトに参加して、トータルで10回以上は間違いなく参加してるのに結構な確率で迷子になって
攻略マップやルートを勉強しても覚えや確認が遅くて迷子になって

それでも、今度こそは!って
今朝声に出しながら自分用チュートリアル書いて備えたのに><。

開始と同時にキーボードの入力とスキルが出なくなりやむを得ずPC再起動(Ctrlキーが引っかかってたのが原因だったorz)
PCの立ち上がりが遅いので、安定を待っている間に西ルート殆ど終わってて皆が何処にいるか分からず・・・・・

 迷 子 に な っ た TT TT

うああああん><。

@hannes0311 しょこらさんも書かれていますが、ノビでのスロット埋めだけでもしたほうが良いです。OTPあるけれど念の為
新キャラ作られてパスワード設定されてしまうと倉庫の中身が危ないですから

@melon_0104 きっと何処へ行かれても有名だと思ったり(・・)

@kaed 私も少しずつ揃えて行ったものですが、あの中ならノーディスペルの設計図が一番安いのかなあって思います

身内がアンフロ設計図欲しがって
燃料ちょっとあるからウェルス行ってくる〜………って本当に出してきた@@;!
私、アンフロエクセリ作るのいろんな意味で凄いかかったんだけどなーー><

メモし忘れてた
市の後、お友達の超強いWLさんに引率してもらってマスタープログラムのビジョウさんとイーブルさんをクリア
身内と2人でお世話になりました><
パッケは買ってないけどメカが無事に170達成〜。
メイン垢(誕生して13年)で未達成は後、169民だけ………
2ヶ月ちょっとでいけそう〜(・▽・)

YEティアマトは、イグ葉やサテが無いので………道中リザできるABはとても重要(最後の方はリザ不可の状態異常あるけど><)
猫でマグロかABでリザか………いつも迷う

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。