@Volga_Frigg
色んな意味で濃い内容だったご様子@@;
でも楽しそうだぁ~~~~
おつかれさまでした~~~><!
@melon_0104
流れとテンポがなんか凄いですが、楽しそうだぁ~~~
@tanonosan
お恥ずかしくもありがたいお話です~~><。!
@kapikapi
装備公開して
「今コレしか無いですよ><!」
とお伝えしたら、無問題という流れと勢いでまさかのGOでした。
元々、予定の時間が着たら切り上げよう~という話だったので
「時間ないし装備取りに行かなくていいよ~~~」
と(・▽・;)
Lif鯖の皆さんホント優しいです~(・▽・)
Lif鯖へ遊びに行ってまさかの夢幻(試練)へGOした。人は凄いが、状況が悲鳴モノだった(・▽・;)
昼マト終わった後雑談して、その後Lif鯖へ移動してまた雑談。
そしたら、ひょんなことから夢幻行く話になり
Lif鯖だとほぼNPC装備しかない私の猫(アンフロだけお借りした)、猫、連、GX、ABの5人でGO
私の装備は色々酷いが、他の4人はLif鯖の精鋭さん
ノリで遊びに行ったはずが、まさかの登頂だった@@;
途中から、経験しようという名目でPTLを任され悲鳴。
そして道中、2個目の休憩所後、装備拾って全員重量やばいのに3個目の休憩所が出ず
装備壊れるわ、前衛さんの消耗品やばいわで
「休憩所はよーー!!」
の魂の叫び。
全員に予定の時間が迫っていた中、まさかの登頂が見えてきたのと、ガムの使用があったのでリトライもなかなかしにくく
死因90%越え・・・をそれぞれ経験しながら
慣れてるみなさんに、私の蒸発芸(いわゆる即死)を見せつつ、ゴリ押しわちゃわちゃ夢幻をプレゼンした(・▽・;)!
遊んでくれてありがとうございました~~~!楽しかったです><!
@uisan0heal @uzumibi
おっきいままでお願いします!
@uzumibi
わ~~い~~~(/^▽^)/
@uzumibi
ああああああ!!!おっきなチーーーーズーーーーー!!!
@starlit128
いや、お喋りの方が意義があったので無問題です〜〜〜〜!
@Volga_Frigg
えええええ・・・・;;
昨日の夕方に『お喋りとろい支援と行く、RRW&ILでJob上げにGO』やりました~
いつか夢幻遊臨を企画したいと思いつつ・・・
でも私の企画する遊臨には、他鯖がメインで、有り難くも170チケットや175チケットをIdavollに使って遊びに来てくださる方も多いので、夢幻の条件の『Jobカンスト』が少々ネック
それなら・・と、ET遊臨の後まだ元気があったのでJob上げ目的の軽い遊臨を立ててみた。
参加者は
私支援AB、WL、AB、GX、皿(Job58:途中離脱)、GX(Job58:途中参加)
Job後2ならと、最初はRRWの160対象をワイワイ。皆で行くと鉱山も面白かった~(・▽・)
その後、入場クエ込みで、氷IL、くまILとデイリーこなして
観光ついでに迷宮ILの入場クエ進行中にGXさん途中参戦
みんなで観光ワイワイ入って・・・直後ランダムワープで分断Σ@@;
みんなどこ~~~とウロウロして、合流したとき大はしゃぎした(・▽・)
皿さんJobカンスト後ご飯で離脱後、GXさんのJob追い込みにまたくまILと氷IL行って無事カンスト~~~
久々のわいわい平地狩り楽しかった~~><!
昨日お昼に週末恒例(?)の『おしゃべりとろい支援と行くET。マラソン控えめ、置いてかないで~』遊臨やりました
私支援AB、WL、AB、皿、皿、AB、ジェネ(90Fまで)、GXの8人
常連様、お初様、リピーター様で、そして半数は他鯖から遊びに来てくださってる有り難い><
しかもとても強い方が多いので、面白重視の企画主とそれに乗った常連様とで
『スタートから最低50Fまでは全裸でGO』
という悪乗りプレイを開始する(・▽・)
石化・凍結階のカオスが面白かった><!
それでもさくさく進むから凄い~
Idavollで知る人ぞ知る方がジェネで遊びに来てくれて、おふざけお付き合いしつつ前衛してくれたのも凄い安定感だったー
私が転がると即ssのカウントダウンされるのがいやぁぁああ!と悲鳴だったが!!
90F終了時にジェネさんが事情で離脱。そして迎えた最難関の95FのMVPはハワードとエミュール。
残った前衛は・・・GXさんとまさかの私(・▽・;)
阿鼻叫喚の末一度決壊。1個もってたジークでどうにか立て直し、ドキドキしながらなんとか撃破!そして登頂できました~。
面白かった~~~~><!
支援好きまったり時々頑張る
他にはキャノンバイオロ、魔法職でふらふらゆるく過ごしてます~
活動鯖はIdavollとLifです(・▽・)
アイコンは、相月さんに描いて頂いたものを使用(嬉)
ヘッダは、たののさんに・・伊豆夜市13周年祭りのお祝いで頂いたものを使用(感謝><!)
2018年12月3日登録