@aizuki
好奇心わかる><!
ジュテ1の支援だと切ない事になりそうですが(………ふ)
@aizuki
ひえぇええ
@Ishica
あとは、コマンドでstr振った後、変えたつもりでstrのままコマンド入れて、三次職なりたてなのにstrのみ振り切ったジェネもB鯖唯一のキャラとして鎮座しております
コマンド注意orz
@Ishica
以前何人かに、125ではないですが
100や120他色々やらかした記憶ががが(学習能力とは)
@Ishica ああああああ( ;∀;)
@Citrine
お か し い
@Citrine
え?どこ@@;!?
支援好きまったり時々頑張る
他にはキャノンバイオロ、魔法職でふらふらゆるく過ごしてます~
活動鯖はIdavollとLifです(・▽・)
アイコンは、相月さんに描いて頂いたものを使用(嬉)
ヘッダは、たののさんに・・伊豆夜市13周年祭りのお祝いで頂いたものを使用(感謝><!)
2018年12月3日登録