Show newer

@aoiaoi
くっ・・・痛恨過ぎたorz
ちゃんともう覚えました~~><。

@tanonosan @Volga_Frigg @melon_0104 @aizuki @ria22 @ragteturn @Shiki_Swalliw
ベルタの艦長前で、待機させておきます~~
行くのは支援ABですが、その子は一部の方に覚えが良いのでとりあえず養子猫でいます~~

予定の15時ぐらいまで~と、養子ドラムのテラグローリア完了~~
久しぶりにやったけど、やっぱ面白かったな~

@Shiki_Swalliw
本日15時ぐらいにわいわいになりそうです~~

@tanonosan @Volga_Frigg @melon_0104 @aizuki @ria22 @ragteturn
Lif鯖から燕さんもいらっしゃるかも!(らいむさんで釣れた(?))

@tanonosan @Volga_Frigg @melon_0104 @aizuki @ria22 @ragteturn
では、ゆるゆるET遊びに行こう会は15:00時頃で良いでしょうか><

ET行くと毎回60F超える頃盾2個壊れるから
B鯖でもう+8レクイエム盾買った><!

@melon_0104
生体3&4F一般Mob制覇&MVP多数撃破記録持ち剣士。そのうち絶対・・・

@melon_0104
えー・・・・=A=
でも倒してましたもん(・・)

@melon_0104
ガチムチ()。こないだRGであっさりコロコロしたABですもん><!
らいむさんの頑丈さが主人公みたいでかっこいいから、楽しくてMobもってきたくなる><。!!

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。