@melon_0104 @Volga_Frigg @ragteturn
らいむさんにしかしないよ><!
@melon_0104
だってらいむさんが居るさーばー・・・|д・)
@Volga_Frigg
170チケット「わしはもう、長くない・・・」
@melon_0104 @ragteturn @Volga_Frigg
テンションが上ります(・▽・)ノ
@melon_0104 らいむさん壁説
@Volga_Frigg @tanonosan
|д・)
@tanonosan @ragteturn @aizuki
んじゃお昼の、たののんさんのお時間(モニターご飯諸々おちついたら)でメッセージもらえたら準備します~~~(・▽・)
@Citrine @tanonosan
ぎゃぁぁあああああ~~~(/;▽;)/!!!
いあいあもっとあるから、ありますから~~~Σ(・▽・;)!!
@aizuki
石化盾はフリオニのとこだけでいいし~
アンフロもALL氷階だけでいいや~(・▽・)
ってキャッキャした結果があの夜に限って大当たりし過ぎでしたぁああ><。イヤァア
@tanonosan
思ったことがそのまま口に><!
@melon_0104
おいでませいざべる(・▽・)ノ
@Citrine @tanonosan
良〜〜く思い出して><!あるから、絶対あるからーーー
@tanonosan
ミスる→焦ってミスる→更にテンパってミスる………の繰り返しが、昔からの悪い癖で><。
落ち着いてゆっくり話していたら普通なんですよ〜〜><。!
@tanonosan
おしゃべりわいわい狩り大好きです
楽しかった〜〜♪
支援好きまったり時々頑張る
他にはキャノンバイオロ、魔法職でふらふらゆるく過ごしてます~
活動鯖はIdavollとLifです(・▽・)
アイコンは、相月さんに描いて頂いたものを使用(嬉)
ヘッダは、たののさんに・・伊豆夜市13周年祭りのお祝いで頂いたものを使用(感謝><!)
2018年12月3日登録