@maimainro @Lawrence
そのアイコンでそんな事言われると可愛らしすぎて・・不謹慎だけど和んでしまいます
昨日の事は私が全面的にお馬鹿でしたから、それはわかってますー。大丈夫ですよ~~(・▽・)
次何で行くかは決めてませんが、また夜良かったらご一緒してくださいませ~~><
@Lawrence お気遣い感謝ですよ〜><
皆さんの雰囲気とかやりとりとか大好きなので、今日はもう邪魔にならないようにこそこそとお手伝いできたらなぁーって思います〜
楽しくて夢中になり過ぎだったようです(・▽・;)タハハ反省
また、遊びに行きます〜
@ramia_Lif
まさかの見た目つっこみΣ@@;ノノ!?
@ToToNe
おつありです~~~
楽しかったんですが、いろいろ思うことがあって今日はコソコソおとなしく参加しようかなぁ~な感じです><。
ナーナさんのモチベーションが上がって良かった(・▽・)
RGがんばですよ~~~(/^▽^)/
@poteko_ro
おおおおお!!
可愛らしいし、わかりやすい!
ぽちこさん、ありがとうございます〜〜ヽ(´▽`)/わーい
@melon_0104 ………………………………………普通?(・▽・;)
@maimainro
うん、色々気にし過ぎですね。よくない癖だ〜………。お気遣い感謝です><!
肩の力抜いて頑張ります〜〜
ありがとう、まいさん(・▽・)
@diamond_crevasse
案内チャット、助かりますよね~~
いつも少しのお手伝いが精々な私ではお話になりませんでした;w;(まーにあーわなーい!)
あああ・・お優しい言葉で甘やかされてしまうぅうう(弱)
ありがとうですー><!
@nicole
確かに状況によりますね><!
にしても2回でお帰りがキツイ~~~
@nicole
ハードだと2回死んだら拠点に戻るので、誰でも起こせるようになると
交戦中に敵の中心で慌てて起こす→リザキル帰還→壁・火力の復帰ロスタイム&他迷子誘発
な危険とも隣り合わせという・・・辛い。
2回とかきびしー・・・;;
@maimainro
まいさんありがとうです><。
魔女出た時、抱えてた修羅の某Sさんが「文字入力で死んだ」のが、マグロしに近づいてしまった私に「離れて」って言ってくださった直後ぐらいだったので
あ゛あ゛あ゛あ゛~~いらんことしたああ><。
ってなりましたorz
んでも誰にも怒られなかった・・・気をつけよう;;
クリアはできなかったけど、軽くて楽しかったし、ギリギリまでできることをやる感じが凄くワクワクしました~~
楽しいです><。!
@ToToNe おつありです~~><
ううう・・・いろいろ足引っ張ってるくせに楽しかった;;
駄目なんだけど、楽しかったです><。
支援好きまったり時々頑張る
他にはキャノンバイオロ、魔法職でふらふらゆるく過ごしてます~
活動鯖はIdavollとLifです(・▽・)
アイコンは、相月さんに描いて頂いたものを使用(嬉)
ヘッダは、たののさんに・・伊豆夜市13周年祭りのお祝いで頂いたものを使用(感謝><!)
2018年12月3日登録