Show newer

Y2ジオクリアしました
思う所あって猫を封印。民でこっそり参加したけども
石化盾は忘れるし、人様のブラギと重なると演奏効果消えるからエフェクト切れず、重くてうろうろ。
誰もブラギを展開してない場所を探すゲームでした(・▽・;)
お疲れ様でしたー><!

@maimainro @Lawrence
そのアイコンでそんな事言われると可愛らしすぎて・・不謹慎だけど和んでしまいます
昨日の事は私が全面的にお馬鹿でしたから、それはわかってますー。大丈夫ですよ~~(・▽・)
次何で行くかは決めてませんが、また夜良かったらご一緒してくださいませ~~><

@Lawrence お気遣い感謝ですよ〜><
皆さんの雰囲気とかやりとりとか大好きなので、今日はもう邪魔にならないようにこそこそとお手伝いできたらなぁーって思います〜
楽しくて夢中になり過ぎだったようです(・▽・;)タハハ反省
また、遊びに行きます〜

前にフェンサラ12人やって宝箱回収にかかる時間は準備込みで1キャラ5分って書いたけど
実際測ったら、12キャラで準備込み1時間半だった(・・;)30分も違った・・・大嘘ついたー><。

今日のフェンサラ宝回収結果

@ToToNe
おつありです~~~
楽しかったんですが、いろいろ思うことがあって今日はコソコソおとなしく参加しようかなぁ~な感じです><。

ナーナさんのモチベーションが上がって良かった(・▽・)
RGがんばですよ~~~(/^▽^)/

ティアマトクリアしました
ちょっと余計な事をしすぎて反省orz
猫はもうやめとこ><。
でも、面白かったし、楽しかったです(・▽・)

@poteko_ro
おおおおお!!
可愛らしいし、わかりやすい!
ぽちこさん、ありがとうございます〜〜ヽ(´▽`)/わーい

@ino
いけるいける!大体こんな感じ!
私もうろ覚えなのでこうやって覚えております(*ノωノ)

問題は4将の名前だ・・・・
ジオイアはわかるけど、後3人を
・髪うねってる人
・ポニテ
・黒い人
としか認識してなかったから、名前・・・誰がどれってちゃんと覚えられるかな><。

そしてPTの人達が時々暗号のように言うアルカナと数字のメモ

書いてある場所とメモの目的を・・・・ティアマト終了後の雑談中に教えてもらって、たった今知った(駄)
だって・・・仕掛けぽいのとか変に触っちゃいけないって思ってたから><。

昼マトクリアしました
最後、珍事件なレベルで修羅さんいっぱいいいた@@;
終わって、経験値貰った後YEに戻って雑談。いろいろ教えてもらって楽しかったです(感謝)

@melon_0104 ………………………………………普通?(・▽・;)

@maimainro
うん、色々気にし過ぎですね。よくない癖だ〜………。お気遣い感謝です><!
肩の力抜いて頑張ります〜〜
ありがとう、まいさん(・▽・)

@diamond_crevasse
案内チャット、助かりますよね~~
いつも少しのお手伝いが精々な私ではお話になりませんでした;w;(まーにあーわなーい!)

あああ・・お優しい言葉で甘やかされてしまうぅうう(弱)
ありがとうですー><!

少し休憩しながら、まったりフェンリルサラ(逃げながら宝箱回収するだけ)金策12キャラ。サラ戦無しで準備込み1人だいたい5分

まったりしすぎて最後2名は謎のタイムアタック状態になったけど
店売りの結果~
・・・・コレが毎日できれば、まとまったお金になるんだけど><

@nicole
確かに状況によりますね><!
にしても2回でお帰りがキツイ~~~

@nicole
ハードだと2回死んだら拠点に戻るので、誰でも起こせるようになると
交戦中に敵の中心で慌てて起こす→リザキル帰還→壁・火力の復帰ロスタイム&他迷子誘発
な危険とも隣り合わせという・・・辛い。
2回とかきびしー・・・;;

@maimainro
まいさんありがとうです><。
魔女出た時、抱えてた修羅の某Sさんが「文字入力で死んだ」のが、マグロしに近づいてしまった私に「離れて」って言ってくださった直後ぐらいだったので
あ゛あ゛あ゛あ゛~~いらんことしたああ><。
ってなりましたorz

んでも誰にも怒られなかった・・・気をつけよう;;

クリアはできなかったけど、軽くて楽しかったし、ギリギリまでできることをやる感じが凄くワクワクしました~~
楽しいです><。!

@ToToNe おつありです~~><
ううう・・・いろいろ足引っ張ってるくせに楽しかった;;
駄目なんだけど、楽しかったです><。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。