@stkikaza ありがとうございます💕
そうそうまず遭遇しないとね…
λ………
@nanaharaniaxx ありがとうございます~!
まず出会いたい!ETがあったら軽率に会いに行けるのに~~!
@rarika_feikaraia ありがとございます😆
エギラは…煮卵にしてからください!!😋
@nao_nw ありがとうございます!買わせていただきました~!😆
@okaka 嬉しすぎるびえええええありがとう!!!!!!!
🐹可愛すぎる大好き🍰
202210~復帰勢の浦島太郎です!変更点が多くて何がなにやらなのでいっそ初心者のつもりで遊んでます。休み休みのプレイですが仲良くしてくださると嬉しいです🍰
アイコンは自作、ヘッダーはおかかちゃん(@okaka)が描いてくれました!
イラストのリクエストはSkebから、その他イラストやデザインのご依頼はDMよりご相談ください
⚠無断転載・無断使用はお控えください
⚠生成AIユーザーは申し訳ありませんがブロックしています
(Mitsua Likes除く)