Show newer

今回の珍くじは3万円くらいは
回したいけど前と後に分けてね
少し様子を観る部分もあるかな

ダメージが出るようになったら
動画もばしばし撮って上げます
クリアしたMDのレポとかかな
集金にどれだけなるのかって話
あとはMVP絡みになりますね

ブログ更新するとブーストやらしてくれる人多いけど、正直公式に乗ってることをただうちのブログ風に直しただけの時はなんかスマンって気になる

まーるぱーくりいいい!

最終装備はDホンドレイク連合軍
W蒼夜光石ブースト靴ってことに
なりますねこれだけで2.5Gだ
どうせ右手左手もそれくらいだろ
オーラ吹くくらいで武器は更新だ
それに合わせて全身もやっていく

杏ギャ鳩ヒュ真紅ポ牛W速度幸運
これをまず整えないと狩りできぬ
次に連合軍先鋭1&2W蒼夜光石に
換装し靴をブーストに換装するん
頭と鎧は最後にDホンドレイクに
全身5G深淵1秒が最終的な目標

とりあえず1万5000円買い
しばらく様子観てまた買うかな
目標はハトエスと杏の入手ッス
他が出たら交換お願いしますん

運営も優しいもんですよねえ
ここで珍だ珍だいってたらさ
珍くじ実装してくれるなんて
ハトエス執行錐と何でもあり
運営は珍がお気に入りなんな
かなりモチベーション上がる
くじ多めに買いますよね今回

一旦帰宅(๑・ω・)و
クジ情報出たんですねー
裁き靴は相当値下がりそうですが、そうなるとホリステが値上がったりするのかな?
ABで魔法攻撃するには基本になる靴なので買いやすくなるのは良いと思いました
アドラはセットじゃないと詠唱遅くて使いにくいけど、ジュデなら適当なDv杖でもあちこち行けますよって変な布教をしてみる

深淵回廊で強撃5が付くようになるといいな(ならない)

龍槍ゲットしたことだし今夜はRKで色々行ってみよう

カード以外のレアハント要素がマジでないからその辺はなんとかなるといいですね!

この戦う理由のあっさりさは何なのって毎回苦笑い。
フェンリルさんなんかそれこそ適度な距離のお知り合いとしての好敵手ポジションにいるんだから、大会後のプライベートなお手合わせとしてこれくらい気軽に戦えてもいいのでは(˘ω˘)

【Lif村蜃気楼の塔 16時の会】
参加者3人!(中身) :ro_tawasi:

つまりは錐の通るMVP狩りまくり
そのうちいいカード出ますやろとね

W倉庫の補償について思ったこと。 

内容に関してはガンちゃんがんばったねーって思った :ro_butasan:

細かいこといえばね、「元からBさばメインだった人と、行商の人とじゃ全然被害の度合いが違うんだから、これじゃ足んねーっ」てぶー垂れる人もいるはずなのよ。

けど、個人的には十分な誠意見せていると感じてる。

この対応を発表しただけでも、がんちゃん相当な痛手を内部で受けているのが垣間見えるから。

該当日時に有効だった日数分だけチケットを補填とか、課金アイテムの返却とか、調べて1アカウントずつ丁寧に対応するだけでもすごい大変な作業だと思うのね。

その行為って売上げを失う結果にもなるし、補填対応する社員だってタダで雇っているわけじゃない。

ゲームなんてデータだから物理的には何も損してないだろ? って考えも違う。ちゃんと身銭を切っていると思う。

あまり「補償しろ補償しろ、ほしいほしい」ばっかりやってると、逆に悪質クレーマーになっちゃうから気をつけないとね。

個人的には良きユーザーの一員としてこれからも関わっていきたいと思いますー :ro_angeling:

でも、目標に脇目も振らず、高いテンション保って突き進むのもきっとすごく楽しいんだと思う。

Show older
In Memoriam.
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。