@inbosk こちらこそ!ありがとうございました♪
@yuna まことに有難うございます!:)
@yuna ええーっマジですか、50個売れますよ、今プロンテラの戻ってくる場所、スペシャルアイテムのところに行きますね! チャット立ててます。
@inbosk Bサバですか?
1個10kゼニーほどで、露店で売れるのでは!
私も50個ほど売って欲しいです!
B鯖でプレイしてます。消耗品を始めとした各種雑貨をコンビニ的に売買しているギルド「あるかな団」創設者です。消耗品あるかなという店名でプロンテラなどで露店を立ててます。ROが続く限りプレイしていきたいと思います。SSS団(サラが幸せならそれでいいです団)総長。ROの同人誌を作りますめっちゃ最高にしますぜひご期待ッスよね!