Show newer

どうせ片手間だろうと思ったら
ゾンビパはめっちゃ戦闘あるん
ある程度装備と3%持っていけ

時間ぎりぎりで全部倒したが
420mしかもらえんぞーっ

卵600個あるッス誰かいる?
むしろぜひ買って欲しいッス
いい値でいいですけどねーっ

精錬祭もこれくらいの難易度に
して欲しいあっちは厳しいんな

待って、スタイナー部屋で
拾い残されたアイテムだけ
拾っててもドカタできるよ

キューペットの卵とか衣装とか
売れるものと交換できるじゃん
卵ここで使ってしまおうかなー

うわーでもこれドリンク高いな
ゼニー残しておかなかったんだ

どうなってんの卵600個ある
一個で340mくらいもらえた

創作の作業ひと区切りついたんで
ハロウィンログインしようかなー
卵をどうするってんだーいったい

空がカートブーストになるだけでとってもROチック!!www

ブログ更新しました。 :ro_helm: (露店街に行ってみたら&HalloweenParty2018 を満喫する ) :ro_poring: 168ro.blog.fc2.com/

暖めておいた群星をリリースする日も近い
群星の群生www

500mくらいの金額がもっと
ぽんぽん手に入って欲しいんな
それだけがこのゲームへの不満

雑貨屋としてはあらゆる雑貨に
通じていたい転職アイテムなら
事前に買取チャットで集めてる
即何でも出せるくらいがいいな

昨日はお友達とハロウィンMDに挑戦してみたんだけど、誰一人よくわかっていないまま開始して、よくわかっていないまま終了しました…w
シャーリーはとりあえず3%剤が作れればいいや :ro_tawasi:

そうそう露店鯖ができた場合にね
B鯖の露店が通常の場所に出せる
ようになることが非常に重要なん
そうじゃないと雑貨屋が厳しいん

Show older
In Memoriam.
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。