B鯖でプレイしてます。消耗品を始めとした各種雑貨をコンビニ的に売買しているギルド「あるかな団」創設者です。消耗品あるかなという店名でプロンテラなどで露店を立ててます。ROが続く限りプレイしていきたいと思います。SSS団(サラが幸せならそれでいいです団)総長。ROの同人誌を作りますめっちゃ最高にしますぜひご期待ッスよね!
どうせ片手間だろうと思ったらゾンビパはめっちゃ戦闘あるんある程度装備と3%持っていけ
時間ぎりぎりで全部倒したが420mしかもらえんぞーっ
卵600個あるッス誰かいる?むしろぜひ買って欲しいッスいい値でいいですけどねーっ
精錬祭もこれくらいの難易度にして欲しいあっちは厳しいんな
待って、スタイナー部屋で拾い残されたアイテムだけ拾っててもドカタできるよ
キューペットの卵とか衣装とか売れるものと交換できるじゃん卵ここで使ってしまおうかなー
うわーでもこれドリンク高いなゼニー残しておかなかったんだ
え? 富豪?! ハロウィン無敵?
どうなってんの卵600個ある一個で340mくらいもらえた
創作の作業ひと区切りついたんでハロウィンログインしようかなー卵をどうするってんだーいったい
空がカートブーストになるだけでとってもROチック!!www
ブログ更新しました。 (露店街に行ってみたら&HalloweenParty2018 を満喫する ) http://168ro.blog.fc2.com/
暖めておいた群星をリリースする日も近い群星の群生www
なにそれ笑った。文才ありますね
500mくらいの金額がもっとぽんぽん手に入って欲しいんなそれだけがこのゲームへの不満
ここがハロウィンのサイトだよhttps://ragnarokonline.gungho.jp/special/halloweenparty2018/
ザッカーバーグを超える雑貨屋に
雑貨屋としてはあらゆる雑貨に通じていたい転職アイテムなら事前に買取チャットで集めてる即何でも出せるくらいがいいな
昨日はお友達とハロウィンMDに挑戦してみたんだけど、誰一人よくわかっていないまま開始して、よくわかっていないまま終了しました…wシャーリーはとりあえず3%剤が作れればいいや
そうそう露店鯖ができた場合にねB鯖の露店が通常の場所に出せるようになることが非常に重要なんそうじゃないと雑貨屋が厳しいん
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。