Show newer

僕は錐に闘志9ダブルつけたのと
Vナイフに属性属性種族サイズと
挿したのを二刀でやってますのん
錐には錐で属性を挿すわけですね
いや大型のほうが汎用性があるな

先鋭を両方つけるって需要がね
それぞれ一回だからの可能性ね

なるほど靴につける手もあるッス
ダブルだと片方だけだったりして
要確認かもしれないですねー実際

チャクラムは汎用でDMにしてるので、攻撃力底上げにアクセを片方手甲にして、威力を担保してます。
属性カタで属性20%三枚刺さってるの使う時は手甲をクリリンに変更。
ジョンダ付与のせいでめっきりお見限り状態ではありますが……。
先鋭2Wの真ルー差+7幸運買えたら、赤ポン脱いでアンク外して夜光石にすれば鎧と肩がフリーかなー。

現在の狩場は廃屋ピラ4伊豆B5Fがめいんどころ。
伊豆B5Fは……水漁師鎧で行ってもあんまりいいことないネ。
ジルタスのごはん取りにピラ3Fで小銭稼ぎなども。

なるほどゴス鎧強いんですねえ
ドレイク鎧を過剰精錬しここで
ウエパー取れるなら頭が自由に
なるのでDホーンキメれますん
肩は連合軍靴はブースターでね
肩に先鋭1&2があるからアクセ
W蒼夜光石にできるこれが完成

迷宮の森 03でバフォメットを倒してきました。
バフォメットは今まで倒していなかったので、久しぶりに新規にボスを討伐したことになります。
これまではアースクエイクを嫌厭して、避けていたのですが、ゴス鎧を入手したので戦うことにしました。
アースクエイクもゴス鎧の効果で耐えられるので、余裕を持って勝つ事が出来ました。
ゴス鎧については、モンスター戦でも有効ですし、対人でも使えるようなので、良い買い物をしたと思っています。
来年の精錬祭用の投資資金の確保の為、いざとなったら売るつもりでしたが、こうなるとなかなか手放せないなと感じています。
投資用の資金は別途頑張る必要がありそうです

バフォメットの詳細情報 RO公式ツール・モンスターサーチ
rotool.gungho.jp/monster/resul

僕はハイオークアヌビス深淵と
攻めていきたいと思ってますぜ

軍艦巻きさんが僕とかなり近い
赤ポンはセットにしないんだね
暗殺者の手甲って手があるのか

降って湧いた幸運に乗って+9杏を購入するの巻。
(ついでに衣装ジルタス仮面も購入)
だいぶイケてきたように思われるので、狩場を求めてウロウロしたい。(エンチャとかカードとかには今は目をつぶる)

どこが楽しいかなど、ご指南いただければ幸いです。

せいぜい買えるとしてもあと
5000円だな今日のところ
さすがにこれは出ないだろう

せめてアマギフと誰かの装備を
直接交換するの許可して欲しい

やっぱもう残金本当に1万円の
ときに1万円は回せないよなあ
飯も食わなきゃいけないわけで

育成キット二刀Ver
基礎×精錬分3倍×ゲイン系8枚で
1匹倒すと720/72吸収するので
回避さえ確保すれば延々と
ペノに水弾飛ばせる

夢幻とかではHITだったり属性耐性だったり
辛いことばかりだけどリベリオンは楽しいんだ
リベリオンもっと増えろ

+10砂漠のセットをちゃんとね
相手を観てカード挿していけば
錐とVナイより強いのかなーと

靴のカードは悩みどころッスね
頭もタウロスでモーモーとかも

Show older
In Memoriam.
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。