Show newer

誰か+10村正40mで買いません
本当は45mだけど値下げします

思うに精錬品が溢れかえるのを
運営が回避しようとしてるのか

僕が今考えてるのはくじ直後に
叩ける外れを足下見て買い集め
同様に安く買い集めたオリエル
使って素クホする金策ですよね
マランももちろんやっていくよ

でもマランエンチャだからこそ
初心者が気合いで収益得られる
この仕様はベテラン避けなんな
そりゃ海神値下がりするでしょ
ベテランこんなことしないもん

マランエンチャの闇を見た(死んだ魚の目
時間かかりすぎでしょう…多少高くてもエンチャあるほう買う気持ちがとてもよくわかった
さらに前は海神がもっと高かったわけで ヒエエ

+9迅雷剣水水魚が売れましたー
ぜひ有効活用してくださいッス
ここを起点にガチでハトエスだ

そうなるとエルオリが得られる
ドカタとの相性がいいッスねー

公式:移動が面倒ならジョンダ使おうぜ!1500円な!!
つまりこういうことなのかな。
ジョンダは中毒性が高い(まがお

ベテランから捨て値で買って
素クホして初心者に売るぜー

叩ける外れ買いますチャットを
立てればいいと気づきましたわ
ちょっとあくどいけど足下見る
ようけあるやろ外れって感じで
マランエンチャもそうだけどね
こういうベテランやらない系が
かなり収益になる気がしますね

ありえんだろって値段で出てる
これをかき集めて素クホするん
10本に1本でもいいわけよね
プロっぽく少し寝かせてもいい
直後だと確率下がってるかもと
思うだけでもモチベ下がるから

叩いてみたけど今ひとつッスね
ただ素のものがかなり格安でね
出まくってるからもうこれをね
買って叩けばいいかもしれんね
一個でも+7になればいい値だよ
今度から俺はくじでここを狙う

ROマーケットデータベースって
非公式扱いなのか存在が謎だね
あそこをメインにしてましたよ
最近は公式のを使ってるけどね

お、+7ダブルラビット
バイオレットフィアー
お買い上げ有難うッス
かなり安くしておいた

今から素クホ祭なんですけどね
たまーに成功しますよねこれも

そういうときって究極とかも
視野に入るんでしょうかねえ

ブログ少しずつ書いてまーッスぇ
くじのことノリノリで予告したら
微妙だから続き書きにくいッスよ
inubousaki-ikkai.kir.jp/densho

Show older
In Memoriam.
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。