B鯖でプレイしてます。消耗品を始めとした各種雑貨をコンビニ的に売買しているギルド「あるかな団」創設者です。消耗品あるかなという店名でプロンテラなどで露店を立ててます。ROが続く限りプレイしていきたいと思います。SSS団(サラが幸せならそれでいいです団)総長。ROの同人誌を作りますめっちゃ最高にしますぜひご期待ッスよね!
む、6000円も濃縮買うならパッケ買ったほうがいいかもなとなると素クホせにゃならんか
ヴェル羽3個を握りしめて相場調べてる僕の気持ちを想像してまあでもこれは使えるほうだね
ヴェル羽もう3個目だ今回は!いける! いけるぞ! と思ってましたからね賠償を請求ですよ誰ですか人を騙してる大人はー
ヴェル羽がレアアイテムだって話僕信じちゃってましたからね何回も出るから当たりだーってまあ500円の価値はあるかな
あさです まずはMDを終わらせます
チョコレイトーディスコーチョコレイトーディスコーラグ缶いっぱい買ったけどハトエスがゼロ個、個、個
MHでうまにつっこんでしぬきょうるさんです
そろそろクリ芸人を名乗ってもいい気がしてきたのでなにか一発芸を考えなきゃな。
でも今なんもないなー
僕の持ってるガラクタいろいろとハトエス交換してくれませんかー
くじ21回引いてハートエース出たけど、うちのクリスパノビ使わんのよなぁ。売るにも値下がりしすぎて売る気なくすし、魔グロ欲しかったんだけど交換とかできないだろうか?
ブログちょこちょこ書いてますhttp://inubousaki-ikkai.kir.jp/denshokai/game/
@inbosk こーでねーと!
★ブログ更新★【貰った!】下衆くないバスにゃん②http://ro338.blog.jp/archives/12986522.html
ええやろ^q^
こーでぃねーと?
キャラセレ画面で自分のキャラみてふと思った。自分ほんと同系色でまとめるのすっきやな。
地味な色合いがいいんすよ地味な色合いが…!
同系色コーデ地味でも可愛くて良いじゃないわたしもすきです
等と供述しており。
待てよ、もしかして弱グローザだったら2刀クリで倒せる……?
初心者が拾えるレアカードは市場に溢れてる
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。