Show newer

確かに・・アイテムがクホる
くらい何でもないッスよねえ
前までは動くことすらできず
ろくにゲームできなかったし
それに比べればよくなったな

そこそこ強い装備が500m
なんだからその辺で得られる
アイテムが50mとかの必要
あるでしょって思うんだけど
運営に要望出すならそういう
ことじゃないのかなってねえ

もっと安い投資、3000円で
必ず100mになるとかがいい
そうじゃないと装備が整わない
だからこの場合濃縮の精錬がね
60%くらい成功してなおかつ
+8時空マントが100mで必ず
売れるとかそういうことですね

+8時空マントを作ろうとして
連続で二回失敗したんだけど
これって分が悪いんですかね
全体で大した損じゃないけど
二回成功してれば100mで
もっとじゃんじゃか成功する
予定で試したんですけどねえ
濃縮は60%くらい成功して
くれないと課金の意味がない

蒼夜光石を挟むよりいきなり
時魔に更新したいところだな

時魔x2と幸運な日でクリ率が
こんなに高まるってことなんな
じゃあもう二刀クリ珍ならねえ
この3点セットでいいのかなと
幸運な日がちょっと高いけどね
+8マラクの皮もここでゲットだ

真紅ポのまましばらくやりつつ
先にハトエスを手に入れようか
こっちのほうが影響が大きいん
蒼夜光もいいけど時魔かなとね
どうせ更新するなら一気がいい

商店街1の左下すぐにいます
特価なのでぜひよろッスよー!

アモンラーカードめちゃ高い
らしいこれ出しますよくくく

へえええアモンラーって意外と
何もしてこなそうこれ狙うぞー
右手に深淵を刺しておくことで
深淵、地地人大型にできるので
ダメージが叩き出せるッスよね

エドガくらいしか狙えそうにも
ないな他に大型の人型ないかな
残念ごつミノは動物型なんだな
アモンラーくらい狙えないかな

消耗品は僕も売ってたんだけど
アカデミーに立てられなくなり
倉庫に残ってしまってますよね

大型の敵は経験値も高いので
ばっしばっし狙っていくのん
これでもう伊豆は行かないな
伊豆以上の効率があるんだし
高い錐に大型は大正解ッスね
深淵よりいいかもしれないん
大型人間のMVPいないかな

ヒュケ服もアジスイッチと
闇とATK+25で三種類あるん

やりました皆さんのご教示の
おかげでハイオークすらすら
狩れてますこれ強いはずなん
ポリンみたいに倒せてるッス
一撃2万ダククロで4万入る
右手大型+8S錐闘志9ダブル
左手オーク火人大型なんなあ
レベルがばっしばっし上がる
イズルードを超える効率をね
初めて叩き出すことができた
ヒュケ服は対人型で超強いん
アヌビス深淵にも効くならね
非常におすすめまであるんな

+7オーク火人間大型Vナイも
完成したこれは今振ってみる
右手は大型+8S錐闘志9ダブル

先鋭は別につけなくてもいいから
蒼夜光石x2マドバサでいいかな
そんな気がしてきたッスよねえー
どうせ時魔にでも上書きするんだ
そのころには靴に幸運な日がある

アヌビス苦戦するだろうしある
程度装備整えてからにしようか
少し露天でも開きますかねえー

メカなのに+5精錬失敗するのか
でも一本Vナイが+7になったぜ
これはハイオク用に組みますん
よし、錐も+7に一個なったけど
また+5で折れたのもあるけどね
観方次第で+7が2本も成功した

オーク火人間大型とかね
そういうのも作ろうかな
理論上これが強いはずだ
やったハイオクも大型だ
これも狩れる同じ錐でね

Show older
In Memoriam.
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。