Show newer

相手を決め、特に左手を組むん
右手もある程度変えていくんな
さーてアヌビス狩ってみるかな
届かなければハイオークッスわ

すげー各種強化カードがめっちゃ
集まってるこうやるんだな二刀は
今までこんなのやったことないよ

+7不死不死人間大型のVナイ
+7闇闇人間大型のVナイがね
完成しましたよくっくっくっ

まあ大型錐は持っておいてねえ
不死錐、闇錐も作ればいいかな
錐なんて何本あってもいいので
多分だけど大型錐のほうが使う

大型、不死不死人間大型とか
組めばさすがに強いッスよね
右手のカード次第でさらなる
強化も特殊化も可能になるん

いやーでもやっぱサイズかなー
うーん右手が全属性あるっての
どうなんだろう持ち替え大変か
大型にしておけばある程度はね
汎用というか数が減るからなあ
深淵小中大をまず作ってみるか
捨てクマカードが2枚しかない
持ち替えは楽なほうがいいよな
右手はすぐに変えられないから

右手をサイズにすれば深淵小中大
にできるけどここは属性ですよね
ここで5%落とすのもったいない
全属性用のS錐闘志9ダブル作る
錐とVナイは安いことから大量に
所持できるってところが肝なんな

計算してみないとあれですけど
時魔x2で靴に幸運な日とかで
クリ率130%くらいになるか
どうかですねそれなら上位装備
完全に赤ポンでも蒼夜光石でも
ないけどどうにか整うのかなあ
蒼夜光石が安くなってるのって
そういうことってことですよね
素クリが足りない気もするけど
どこで底上げすりゃいいのかな
LUKが上がるからいいってのか

当然鎧も変わってくるからねえ
ヒュッケ服も何個も集めていく
でもクリダメがいかに弱いかで
もっといい鎧が観つかったらね
そっちを選ぶこともありえるん

右手も左手も敵に特化していけば
さすがに二刀クリ珍だから強いん
幸いなのは特化カード安いことで
何本も左手持ってもそれほどでも

対ごつミノ対アヌビス対深淵で
左手だけでなく右手も変わるし
自分のメカで叩いてあるいはね
安い出物を買ってマヌクしてね
じゃんじゃか特化カード挿すん

+7でもいいからいろいろ持てば
ってアドバイスすごく有難くて
そういうコンセプトでいろいろ
装備を集めてます特に右手左手
それぞれ10本くらいになると
予想してます汎用ってこと自体
初心者というか二刀クリ珍のね
メリットをなくしてしまうんな
狩場に、敵に合わせて武器をね
じゃんじゃか変えていけばいい

Qハロウドとか今じゃ挿さない
属性、属性、種族、サイズだろ

自分のギルドに自分の他のキャラ
入れられないのかなあ入れたいが

アウノエcの話を一切してないし
いよいよ僕も中級者ですかねーっ

+7~9S錐ならいくらでも闘志9
ダブル量産できるから右手cも
挿し変えてやっていこうかなと
対アヌビスに専用左右いるかな
最初から深遠で作りたいけどね
左手は深淵合わせで作っといて
右手だけ不死錐にするかなーっ

待って、すごくいい値段で
+9S錐闘志ダブル売れてる
これで金策もできるぞーっ

めっちゃ寝たわさすがに疲れた
右手迅雷剣、左手Qアウノエで
イズルード最強ですみたいなね
ことを全部超えていきたいんだ
右手S錐闘志9ダブル左手Vナイ
深淵属性属性種族サイズと挿し
MVPも狙っていきたいですね
まずはアヌビスからの深淵です
暗黒時代の記憶で金策しますよ
レベリングにもしばらくなるし
DSP100万を目標にするぜ

商店街1の真ん中右下辺りです
いろいろ掘り出し物あるッスよ

Show older
In Memoriam.
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。