Show newer

例1:
W蒼夜光石錐に先鋭1&2
肩アンフリorワクワク他ペタル挿し
例2:
蒼夜光石+先鋭1&2アクセ
錐に闘志9ダブル肩は同上
例3:
赤ポンセット錐に闘志9ダブル
肩は赤ポンペタルで固定
先鋭のレアリティが高いことで
価値があると思われてるだけで
闘志9ダブルがそんなに弱いと
思えないから比べる必要がある
下手な話例2が最強の可能性も
あるわけだから油断はできない

大穴で錐には闘志9ダブルにして
蒼夜光石を1個のみにすることで
もう片方に先鋭1&2のアクセって
手もありますね合理的かもしれぬ
しいていえばこれが抜け道かなと
肩も自由になるから全部試すしか
ないですね何が一番秒間ダメージ
高いのかってことになるわけです
この程度ぜんぜんTOMくないし

入手が極めて難しいことからも
赤ポンで錐に闘志9ダブルでね
装備には一定の妥当性があるん
つまり露店で売りさばくにはね
+10S錐闘志9ダブルでもいいん
ただ一度は先鋭を作って振って
本当に変わらないか試さないと
いやークリダメ盛れませんねえ
ってことを自分で実証するしか
蒼夜光石は2個しか意味がない
そうすると錐から闘志が外れる
さてどっちがより最適なのかだ
クリダメのキャップがどこまで
あるのか知りたい非常に切実に

理論上の最適装備:
頭+10杏アングラマンティ挿し
さらに剛腕鋭利2エンチャント
ギャンシーハトエスは固定装備
鎧+10ヒュケ服エンシェマミ挿し
肩赤ポンペタル挿しorアンフリペタル挿し
右手+10S錐闘志9Wor先鋭1&2
女王FWCor繋ぎでアウノエ挿し
左手+10VナイフQアウノエ
アクセW蒼夜光石orクリアン
Wやすうば挿しLUKはカンスト
靴+10S速度幸運モーモーアルカマ挿し

今さらクリダメがUPれないって
話はシミュレートしようがないし
誰か知ってたら教えて欲しいッス
赤ポンにして錐の闘志9ダブルか
錐に先鋭を寄せて蒼夜光石なのか
錐に寄せぬ先鋭は中途半端とする
クリダメに事実上のキャップある
なら赤ポン闘志9ダブルの場合も
それなりに変わらないはずなんな
錐に寄せ蒼夜光石2個以外意味ぬ
他を崩すなんてもってほのかだし

いやでもこの話は当然のごとく
頭装備を+10にする前提にない
あくまで最高峰のレベルの話で
アングラマンティcは+10時点
そうじゃないと比較の意味ない
しかも錐に先鋭を寄せることは
蒼夜光石2個にするためのもの
純粋な強さ云々じゃなくアクセ
2個にする自由度の話だからな
錐に寄せない限り何かが崩れる
その分と比較すればやはり錐だ
赤ポンでもいいでしょってほど
クリダメがもう乗らない場合に
闘志9ダブルかつ赤ポンなのか
いやさすがにそれはないのかな
赤ポンじゃないと錐が崩れると

えーだってアングラマンティより
ATK+10のが上になってまうんな
それならATK+60だよ強いっしょ
今さらクリダメはUPれないとね
どうなんだろう何が最高峰なのか
いやしかし錐に先鋭を寄せておき
肩をさらにいいものにできるとね
そうすればまた変わってくるのか
当然他の主要セットは崩さないで
肩はペタルあるんだから錐にATK
寄せるほうがいいように思うけど

引用:
中古で安かったダークピンギキュラc挿しのベベ帽です。ギャンブラーシール等々のクリダメUP装備で身を固めたクリ型の汎用頭cとしてはアングラマンティスのクリダメ+2%よりダークピンギキュラやドゥネイールのAtk+10の方がほんの少しですがダメージは上回るので丁度いい感じです。

待って、これマジなのかな?
現在進行形の仕様でこれか?
さすがに闘志9ダブルじゃね?
振ってみようにも先鋭1&2が
ないから分からないまである
3go.blog21.fc2.com/blog-entry-

全身クリティカル固めだと限度が
あるって話本当なのか教えてッス
足せば足すほど強くならない場合
闘志9ダブルのほうがよくないか
錐以外クリティカル固めの場合で
まあ肩を変えればいいんですけど
錐の分でさらに強くできるからね

カードが一枚しか挿せないなら
女王FWCはドレイクより上なん
ドレイクは頭で置き換えできる
属性が狩場で書き換えできるし
AGI+100だからFleeが上げられ
なおかつ動画観たけど発動率が
かなり高く実用に足る効果もね
かっこいいといいことづくめで
ハトエスがあるからバフォなど
挿さないことはもちろんですね

多分一本辺り三週間もあれば可能
と観た今までの調査結果によると
ということで+10S錐買いますよ
そのときお金があればですけどね
S錐買い集めて+10にしてもいい
Vナイフも買い集めておこうかな
S錐で金策して女王FWC買うぜー

これぞこだわりですよ実際にねえ
僕の研究テーマを思い出してくれ
マインゴーシュのような弱い短剣
グラディウスとかねこういうのを
とことん強化して実用可能にする
S錐もそれだけじゃ最終装備には
ならないけどここまでやればって
ところに面白さがあるわけですね
需要もあるし売れることは確かだ

やったー! さそりクルミさんが
先鋭1&2の錐を持ってるそうです
理論上だけじゃなく実証されたん
存在してると分かれば作るだけだ
僕はさらに+10にします最高峰の
究極のS錐を作りますよーくくく
次点でついたら闘志9ダブルもね
最高峰S錐露店始まるよぉおおお
(ワルさんのお薬飲んでおこう)

@SASORIKURMI おおーマジですかー! 有難うございます! 救われた思いですよ。理論上だけじゃなく実証されることで励みになります。存在してることが分かればあとは作るだけですからね。さそりクルミさんみたいに現在進行形でマランエンチャを活用されてる人が作ったとなればベテランにも需要があるってことです。+10S錐先鋭1&2を最高峰、次点で闘志9ダブルも作って露店に並べたいものですね。:)

@SASORIKURMI おおーマジですかー! 有難うございます! 救われた思いですよ。理論上だけじゃなく実証されることで励みになります。存在してることが分かればあとは作るだけですからね。さそりクルミさんみたいに現在進行形でマランエンチャを活用されてる人が作ったとなればベテランにも需要があるってことです。+10S錐先鋭1&2を最高峰、次点で闘志9ダブルも作って露店に並べたいものですね。:)

@inbosk 先鋭1・2錐、持ってますが
作成時間を思い出したくないですね~

INT鯖杖は、R鯖じゃなく
B鯖で売りますー

(114・133)マップは多分①だったかな・・?わかんないやzzzZ

僕みたいな初心者に到達可能な
唯一の活路観逃す手はないぜぇ

+10S錐先鋭1&2がもし作れて
1Gに近いほうで売れるなら
僕は量産体制に入ってもいい
どうせそんなお金得られない
他に何しても得られないのん
いやでも噂の計算機導入して
闘志9ダブル振ってみないと
差がないなら闘志9ダブルか
高値つけるためなら先鋭だが

マランエンチャは初心者でも
できるベテランじゃないとね
できない要素がほぼないのん
そこが肝ってところですよね
ポリン島に近いエンチャント

Show older
In Memoriam.
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。