Show newer

俺のセンスもそこまで外れじゃ
ない先鋭1&2錐作ってる人も
いるいる。理論上存在するなら
+10にすることだってできるん
なるほどこういう右手があるん

エンチャントはスロット0~2個
の武器には2個までスロット3個
の武器だと1個しかつけれない
あっ錐がある先鋭1&2つくかな
何か観たことがある気もするしな
+10S錐先鋭1&2を右手にする
カードはアウノエでいいだろうし

先鋭1と2ってアクセ以外で
つけられるのか夜光石2個で
どっかにつけるってことなん
これはちょっと探してみたい
肩が自由になるから時空でも
クリダメさらに+5%なんなあ
いやちょっと待って騙されぬ
先鋭2個つけるからにはさあ
ギャンシハトエス崩れますね
武器はもう埋まってるんでね
となると真紅ポギャンハトは
悪くない装備ってことになる
先鋭2個と他のがぶつかるし

頭:タレチュウニ
中段:ギャンシー
下段:群星(ハトエス待ち)
鎧:+10ヒュケ服エンシェミ挿し
肩:+7真紅ポペタル挿し
アクセ:リンアンWやすうば挿し
右手:+9迅雷剣水水魚
左手:+7VナイQトリガハピ
靴:+6幸運速度3(s速幸運待ち)
ここまで整えたまだまだだけど
蒼き夜光石って強いんですかね
これはブラリン系が対なのかな
Wやすうばは変わらないだろう
肩が空くから時空マントまたは
何か効果的な肩になるのかなー
ああ鉱員リュックペタルとかか

スカラバはたかがATKだけど
やすうばならダメ%アップだし

やすうばcいいですよね2枚挿し
LUKカンストさせようかなーと
鎧にはアジリティチェンジ挿しで
これもこれでクリダメアップなん

砂漠セットのことは忘れよう
例の新短剣Vナイフセットが
強い比較にならないほどなん

ええい!なんだその目は;

はやく自分で仕入れて来い
( ´p`;

多分皆+7ポイズンスピアほしいだろーなーって思ってBサバの毒槍買しめときました。

「まっててね+7作って露店に並べておいてあげるから!!」

14本全部折れました。

分かります+5で折れますよね
え? まだ始めたばかりぞって

安全圏から+1くらい過剰しても、そうそう折れんやろ
そう思っていた時期が私にもありました…

でもダメージ160%アップ
x30%になるからありかな?

砂漠の風と夕暮れ+10にして
WQアウノエ8枚挿しにして
そこそこ強かったら笑います
やっぱ売らないどこうかなー
こんなのの速度増加パッシブ
常に発動してるくらいでいい
そうじゃないといまいちだな
大型に30%ったってねえー
何と戦ったらいいんでしょう

+8砂漠の風と夕暮れを両方とも
ストレートで+10にできるだろう
そんな風に思っていた時期がねえ
僕にもあったんですよね実際にね

ギャンブラーシールも、

くわえたハートのエースも、

あるんだよ

ブリさん「サバが軽い…こんな快適な気持ちでMDが回せるなんて初めて…」

もう、何も怖くない───!

B鯖民「…何も解っていなかった。ガンホーを信じる意味も、その本質を…」

これだけアイテム整えても
やっぱ伊豆じゃ106でね
止まるんですよね困ったな
ハイオークなんだろうかな

LUK先上げちゃったから弱いし
露店は出す場所がないなーB鯖

Show older
In Memoriam.
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。