Show newer

お騒がせしましたタレチュウニ
やっぱ優秀なのでほぼ最終装備

+10Qアウノエに変えるまでだな
こっちは300mくらいするので

繋ぎ装備としてこれを作ったよ
+7QトリガハピVナイフッスね

やはり真紅ポセットが強いな
頭だけヒュッケ猫耳なのかな
これは頭が単体で強いんなあ

ペタルな過ぎでしょチェレネ
挿しちゃおうかな真紅ポだし
と思ったら買えましたよーっ
まことに有難うございますー

僕の数少ない趣味の消耗品露店
アカデミーでできないんですー

+10ヒュッケ服持ってるから
頭も尻尾もヒュッケにするか
よしんば真紅ポ片肺にしても
弱くてもいいからヒュッケで
尻尾はエンチャント可能なん
いやしかし頭だけでいいかな

尻尾も買えた。もしかして
クリリンクリアン片方だけ
外して尻尾のほうが強いか?

えっ、何これ、
ヒュッケ猫耳って、
単体でこんなに強いの?!
買いましたけど。
タレチュウニとどっちかな

+7パワフルメディケ売れ!
有難うございまあああす!
ペタルc買いまーーーす!

Olrunにて。
製造武器販売中。風ダマ・風マイン中心。

そういえば以前の鯖にシニョンあったっけと思い。
昔の倉庫でシニョン探していたら、
なんかすごいものが出てきた…
何やってるの、過去の私。好き。

106くらいで止まるの厳しい
その辺りの強化をお願いしたい
ずーーーっとそこで止まるのん

一次臨ではぽみせが有名なんですが伊豆Dの経験値がmob強さのわりにかなりおかしなことになっていてアカデミー卒業してから2~3人でタコ殴りしてるだけで(初赤pガン積み推奨)jobカンストします。保護者や人数を多く集める必要がないので便利です。なのでマインやメイスその上位のダマ、ソドメの風付きはかなり使い勝手がいいと思います

やっぱ強い属性とか超強いに付与
あると伊豆が捗りますからねーっ

ばぶさんの露店はやったーって
感じです僕の理想のとおりッス

Show older
In Memoriam.
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。