Show newer

ということでゴーストリングc
出てくれっていう感じあります

物理たれチュウニ
ギャンシートランプセット
+10ヒュッケ服エンシェミミ挿し
+10迅雷剣ダブサハフィッシャー
+10QアウノエVナイフ
+9真紅ポンチョペタル挿し
+9s速度幸運ラウンライダー挿し
クリリンクリアン安らぎ奪われcx2
LUK130にしてクリダメ超特化
これならあと1Gあれば作れる

僕がいったようにジョンダ機能で
売買っていうメニューを作ってさ
メルカリNPCみたいにするとか
アイテム名入力すると候補が表示
買取は相場と連動して上下したり

僕なんて今どうしても欲しいから
相場の倍で募集立ててますけどね

売るほうの足下を観ないで
どうやって買い物するんだ
つまり何とか今これを売り
現金を得ないとという思い
こそが安く買える結果をね
実装するってことなんです

チャットだと売り煽りじゃなく
買い煽らないといけないからね
インフレになっていくと思うよ

ペタルc
sクリリン
安らぎ奪われc
それぞれ1.5mで買取してます

+10ヒュッケ服買いましたよ
これにエンシェミミックcだ

買取値上げしたッスよーLUKを
130まで上げようかなと思う
クリダメ特化の二刀クリアサで

露店機能をジョンダのサービスに
すれば解決だと思うがどうかなー

迅雷剣めちゃくちゃ強いですね
まだ装備にカード入ってなくて
通常ひと振り5kエンチャント
毒で20000ダメージ入るよ
通常攻撃が全部猫ランスみたい
伊豆のモンス一確初めて観たわ

メンテは終わったかな。
迅雷剣の試し切りする。

右:
+10ダブルサハリック
フィッシャー迅雷剣
左:
+10Qアウノエマイン(65m) or
+10QアウノエVナイフ(350m)
後者はクリダメが10%アップ
いっそのこと右は属性揃えるか
性能の割りにさほど高くないん

+10ヒュッケ服最後まで狙ったが
さすがに僕には手が出せなかった

おっと手が滑った。

+9ダブルサハリック
フィッシャー迅雷剣

買いましたよね。これなら
究極精錬ワンチャンだから
+10武器同好会活動になる
装備条件も広くて緩いので
ある意味でこれが伊豆武器
最強になる可能性すらある

レベル高い敵は大型が多いとね
聞いたことがあるそうなる場合
アノエウ8枚に大型30%かな
これはサイズだから乗算なのか
だから強いっていわれてるのか

Show older
In Memoriam.
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。