B鯖でプレイしてます。消耗品を始めとした各種雑貨をコンビニ的に売買しているギルド「あるかな団」創設者です。消耗品あるかなという店名でプロンテラなどで露店を立ててます。ROが続く限りプレイしていきたいと思います。SSS団(サラが幸せならそれでいいです団)総長。ROの同人誌を作りますめっちゃ最高にしますぜひご期待ッスよね!
ということでゴーストリングc出てくれっていう感じあります
物理たれチュウニギャンシートランプセット+10ヒュッケ服エンシェミミ挿し+10迅雷剣ダブサハフィッシャー+10QアウノエVナイフ+9真紅ポンチョペタル挿し+9s速度幸運ラウンライダー挿しクリリンクリアン安らぎ奪われcx2LUK130にしてクリダメ超特化これならあと1Gあれば作れる
僕がいったようにジョンダ機能で売買っていうメニューを作ってさメルカリNPCみたいにするとかアイテム名入力すると候補が表示買取は相場と連動して上下したり
露店が重かったんですかねー?
僕なんて今どうしても欲しいから相場の倍で募集立ててますけどね
売るほうの足下を観ないでどうやって買い物するんだつまり何とか今これを売り現金を得ないとという思いこそが安く買える結果をね実装するってことなんです
チャットだと売り煽りじゃなく買い煽らないといけないからねインフレになっていくと思うよ
ペタルcsクリリン安らぎ奪われcそれぞれ1.5mで買取してます
二刀クリアサおすすめですよ!
+10ヒュッケ服買いましたよこれにエンシェミミックcだ
買取値上げしたッスよーLUKを130まで上げようかなと思うクリダメ特化の二刀クリアサで
露店機能をジョンダのサービスにすれば解決だと思うがどうかなー
やっぱ今の流行りは二刀クリアサ
迅雷剣めちゃくちゃ強いですねまだ装備にカード入ってなくて通常ひと振り5kエンチャント毒で20000ダメージ入るよ通常攻撃が全部猫ランスみたい伊豆のモンス一確初めて観たわ
メンテは終わったかな。迅雷剣の試し切りする。
右:+10ダブルサハリックフィッシャー迅雷剣左:+10Qアウノエマイン(65m) or+10QアウノエVナイフ(350m)後者はクリダメが10%アップいっそのこと右は属性揃えるか性能の割りにさほど高くないん
+10ヒュッケ服最後まで狙ったがさすがに僕には手が出せなかった
おっと手が滑った。
+9ダブルサハリックフィッシャー迅雷剣
買いましたよね。これなら究極精錬ワンチャンだから+10武器同好会活動になる装備条件も広くて緩いのである意味でこれが伊豆武器最強になる可能性すらある
ラストスパートで結構売れてる
レベル高い敵は大型が多いとね聞いたことがあるそうなる場合アノエウ8枚に大型30%かなこれはサイズだから乗算なのかだから強いっていわれてるのか
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。