B鯖でプレイしてます。消耗品を始めとした各種雑貨をコンビニ的に売買しているギルド「あるかな団」創設者です。消耗品あるかなという店名でプロンテラなどで露店を立ててます。ROが続く限りプレイしていきたいと思います。SSS団(サラが幸せならそれでいいです団)総長。ROの同人誌を作りますめっちゃ最高にしますぜひご期待ッスよね!
うーん砂漠セット元値で手放すか出やしない速度が気が散る元だしそれとも究極精錬で+10狙うかだ+10超強いダマが作れればいいが右手の繋ぎ武器を何にするかだな+10Vナイフとか+10蛸引きまでそれとも+10砂漠のが強いのかな
+8s4砂漠セット手に入れたけどほとんど速度は発動しないなーでも大型に+30%も入っててカード8枚で悪くはないのかな究極精錬で+10に上げるとしてもうアノエウ挿していこうかな
笑顔になったならよかったぜ
拳闘ブラリン+7時空マント+7ワイポリライダスイーツ幸運ガントレx2パワフルメディケ金の音色中段フェンc古びた用のVナイフハンマー
市場1で右上で出してますかなり値下げしたんでぜひ個別に取引も可能好条件で
んんー二刀クリアサの記事があんまし最近ないねぇーーー
もうクジはしないと誓った
引退するわおうまた明日なと似たもうクジなんてしないなんていわないよ絶対ってのはどうですかね
人が歩いてはいるけど売れそうにないッスね
aspdあんまし上げても回線があれだからクリダメで固める全身をクリダメマックスにねポンチョセットでアクセには安らぎ奪われx2を挿しますヒュッケ服にはエンシェントミミック挿し、肩はペタルでクリ足りるから武器アノエウ左手は+10ヴァルキリナイフQアノエウ右手は+10蛸引きTアノエウくらいですかねえ頭たれチュウ靴はS速度幸運サイドライダーかモーモーでギャンシートランプは確定であと2Gは欲しいッスねーえ
カード引かない侍の僕ですがマルクとフェンを一日に同時なので恐らくなってるのかと
ああああ+10Vナイフ300mー
安らぎ奪われcx2のほうが強いこの機にアクセ更新しようかなー
わたくし短剣が超好きですのでー
二刀クリアサめちゃくそ強いし笑ったわこれがメインかなーっ
ミラボー橋の下を
イズルードDが流れる
レベルは上がり
カードは得られる
マルクカードゲットぉおおお!
超強いマインとたれチュウニ最高
他鯖で育成する時に超強いマインとたれチュウニが凄い便利
いえーいアサシン転生からのソッコー三次職かなーこれは2倍さまさまってことですね
未転生を作れるだけ作っておき三次職にしておくのがいいかな
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。