これでサラを探すとき警備犬に噛まれ死ぬこともなくなるッス
@inbosk 普通にエンドを目指せば、サラたんをさがさずともルートさえ覚えてればよいのです(/・ω・)/
サラたんの会話スルーでおk案件です、他の方も書いていますが犬っころは青いのノンアクです。倒さなくておkです。あと兵士さんもバクステで最後WPへインすればおkで・・ご自身で気付けましたが万が一のバクステは忘れずにね(*´ω`*)
@chemu 恐れ入ります、ご教示いただきまことに有難うございます! MDはまだぜんぜん進められてなくて謎が多いですが少しずつやっていきます。精練祭もありますからね!:) まさかエンドを目指せばいいだけとは!
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。
@inbosk 普通にエンドを目指せば、サラたんをさがさずともルートさえ覚えてればよいのです(/・ω・)/
サラたんの会話スルーでおk案件です、他の方も書いていますが犬っころは青いのノンアクです。
倒さなくておkです。
あと兵士さんもバクステで最後WPへインすればおkで・・ご自身で気付けましたが万が一のバクステは忘れずにね(*´ω`*)