@imorena 暴走がついているとメリットは瞬間な火力UPと高INTによる無詠唱ぐらいですかね。
暴徒や+9深淵ドレスが出てくる前は、キミちゃん戦は、FWスクを3枚ほど出して暴走発動させてソロで倒していましたが、、、今やそんなテクを使わなくても良かったりします。
それよりも運が悪い(?)と
暴走が間をあけず、ほぼ2連続くる時があって、その場合はSPがヤバくなる事ですね。
ついてないとSP管理はしやすいですね。。。ただ時魔術師の指輪は・・・悩ましい
@kaede
過去に覚醒ローブで暴走実験をした結果、狩りやET、夢幻で使うと連続発動でどんなにSPRや消費SP減があろうと枯渇するケースが多発しまして・・・。
ファラオダクハン+マナリでさえたまに枯渇してたんですよね。
単体処理では良さそうなんですけど、ニーズ刺し超越者なので、MD道中等でMob大量処理時にSP回復しつつ・・・みたいな使い方でどうなるのか、試したいけど付けたら消せないので踏み出せないという・・・
時魔術師の指輪の誘惑との葛藤が凄すぎて悶々としますw