Show newer

討伐が思ったよりも育成に使えそうでワシ一安心。
今日も13種類を黙々と狩っていく…

すごろく、全っっっっっっ然魅力を感じないと判断して早三年目、今年も魅力を感じられそうにありません(ヽ''ω`)
これは避難先の育成に力入れるべきか…?

ペットかぁ…育てるの面倒くさくて連れて歩いてないけど、サクライcとヤファの合わせ技でSP確保しやすくなるなら選択肢もありなのかしら…?

自分のことを「米俵」と言ってるのに、米俵要素がゲーム中の姿とプロフィールのヘッダー画像しか無い事に今更気づいた

レクイエスカトは缶で爆死した人に捧げられる癌ちゃんからのメッセージなのです。

精錬祭が確率低くても究極精錬と同じく精錬値据え置きだったら全力で頑張ってた

わーい教授うれてたーヽ(・ω・´)ノ
なお次回の入荷は未定です。つかそうそう入荷してたまるかってんだ❗

とりあえず少し調べた結果 

Base、Jobが異なる2キャラ分、ステとスキル全部リセットして支援なし全裸状態でHP・SP満タンだと画像の通りの数値になりました。
左からゲーム内でのステータス、キャラセレ画面、キャラクター連動。
恐らくですけど、これJob補正っぽいですね…

あと転職したての数値すら正確に出せないキャラクター連動とかいりゅ?

@nell3ne
全裸状態でステとスキル全部リセットしてジョンダ支援も切ったうえでステータス確認しているので、
一番可能性があるのはJob補正ですかね…(;'∀')

@kuro08
シャドウ装備忘れてたあああああ!!!!
……と思って確認したんですけど、シャドウはしっかり対象外のキャラに付けていました :ro_unun:

@hiropon0412
一応、Base200Job1の状態が計算機と一緒だったステータス画面の情報を送ってはいるんですが…
他の職業も数値ずれてる可能性あるんでしょうかね? :ro_ghostring:
らとりお側は投稿フォームで「どれの数値でもOK」みたいな感じだったので、恐らく対策取れているか何かだとは思うのですが(;'∀')

今らとりおに情報提供させてもらおうと思ってウィンドホークの数値を色々見てたんだけど、キャラセレ画面とキャラ連動の情報と実際のHPSP、全部バラバラなのね… :ro_shock:
なんでこんな事になっちゃってるんだろう?(; 'ー')

らとりお、ウィンドホークの情報だけ無いのか
ちょっと数値見てこよう

今朝、教授ミニグラス露店に出してたら売れてたので 

ほ、補充しました(震え

ちゃんと主力級の火力が出てくれるスキルを持っている四次職はいいよなぁ(白目

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。