フィールドが重いのは仕方ないかと。だいぶ昔に開発されたプログラムだから、マルチスレッド向けコンパイルしたとしても、一つのプロセスに処理が集中するからね。他の某MMOだと、同マップ内でもエリア範囲毎で分散処理ができるように組まれてるけど、その改善はイチから再開発レベルの工数になるから難しいだろうね。
@mildy トゥートの内容に全く関係ない返信で大変恐縮なのですが...アイコン素敵ですね!
@huhwari2828 ありがとうございます。秋葉原に「武器屋」があった頃に買ったジャマダハルなのです。
@mildy わぁ!本物のジャマダハル!すごい
秋葉原に武器屋があったのですね、行ってみたかったなぁ残念😫
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。
@huhwari2828
ありがとうございます。
秋葉原に「武器屋」があった頃に買ったジャマダハルなのです。