@ragteturn
ああっれいさんが名無しの修道院の住人になっちゃう(笑)
@ron ぎゃ。
突っ込まれる前に訂正。
弟の「ちばあきお」さんでした。💦💦💦
@ron
古いだけで中抜け(笑)してますので。。焼きぜろぴ食べてる時代のことは知らないので半端に古いのデス。かびてるかも。
@ron
ちばてつやさんの「キャプテン」ですね。
そこで墨谷二中という学校が出てきます。これワタシもはる~か昔に単行本読んでました(ジャンプコミックス)。余りの懐かしさに目が点(笑)
lokiということはホントに古いですねえ。GMさんが野球好きだったんでしょうか。
・・と、まだCHAOSしかなかった時代の残党がつぶやいてみる。。
@sumesi
ワタシもCHAOSしかない頃にきゃら作りましたからその辺はわかります。あのころからリアルラックなくて(笑)
ソロばかりやっていて、ほかの人との差が現地で歴然としない分、こそこそのびのびできるのが今の良さかなあとも思わないでもないです。
@kousaka_mil
ありがとうございますー。
そのログは確認しました。ちょっと本読みながらうつらうつらしてましたがお金の出る音がしたので(笑)
まだまだ買い取りますよー。御用の際はぜひよろしくお願いします。
@moyashi49yen
メモリアルダンg(かんだらしい)何それおいしいのーみたいな生活ですがー。何せ復活してから古城本体ってまだ2Fに一度入ったきりなもので。
一度くらい、一生の思い出に(笑)入ってみましょうか。。。
@Emmel
拾ってください、と段ボールに入りたくなる気分ですが。いろいろ前提が厳しいので無理だろうなあと雨空に嘆息する今日この頃な139歳のGlX(いわゆる珍、この略称がなじめなくて)です。あ。実際こちらは雨が降ってますー(笑)
@moyashi49yen
もーとっかえひっかえしてますね。
おかげさまで周囲うろついてるだけでポイされた子が山ほど(笑)
やーグラがこんなだったらどんな世界なのか、ですが。どこぞの戦闘艦女性化みたく、ROこれ?(笑)
アンダーリム愛が行き過ぎてます。