Show newer

@nell3ne
「噛み終わったガム」1個獲得
※口に入れる根性があればレアも見つけやすいかも。

こいつら何能天気な(笑)
と思いつつ。でも確かに、日曜に緊急メンテはないですよねえ。

@yurumeusagi
ユーザデータ保護に確証がないのではと邪推してみる

@uriko3
あーホントにギリギリなんですね。お察しします。自分もよくあることなので。

そおゆうときは売り主さんにメールがいちばんいいかもですよー。お金+査定でアイテム出すとか。。
ワタシもここまでしたことはないですが。
臨時メンテ明けまで、精神一統です(笑)

ただいまログオフ。
さあいつ復帰できますやら。その間にお絵かきしよう。。

@uriko3
noatunの170Mなんて闘志のおまけつきなのでお買い得な気もしますが、もう売れてしまってるかなあ。。

unitrix.net/?w=Noatun&i=%E8%99

@Izue
やーめーてー。。。💦
「永遠にお待ちください」は実装しなくていいですから~(笑)

@sizuku
お察しします。復帰直後は同じような感じでした。キャラ作った後が至れり尽くせりすぎて、このルートに乗っているとお金がたまらない、ことに気が付くのが遅れるんですよねえ。
おかげで3次職になっても着てるものはお仕着せ、財布の中身は100Kくらい。なんて悲惨な状況に。今もまだまだ苦しい状態ですが、日常品だけは特に問題なく買ったり書いとったりできるようになりましたけど。

アロエの葉って使い勝手いいし、鉢植えとか別のもの目当てで副産物でとれるからそれなり生産されてるんですが、買い取り見たことがない。おかげで効果からすると400zじゃホントは申し訳ないくらいなんですが、400買い取り続けてます。貧乏なのよ。財布が常時200M維持できるくらいになったら、せめて600zくらいに上げたいんですが。
あーでも、今の400zというのも、毎回アマツまで船で行って30個収穫、でも元が取れるように、という計算してます。仙女のディスペルがきついものねあそこ。。

おはようございます。
緊急メンテらしいので誰にしようかと思いつつ、最近長女(GlX→ぎろくろ)やパラにかかりっきりだった感じなので、かわいそうな微生物(まいか「差別用語と挑発は禁止だにょ!」)を朧に上げる準備を。といってもまだ93歳ですが。画面では92ですが通常時の戦闘のスクショです。
しばらく育て方間違えてると思わず行ってましたが現在修正中。画面も、風魔手裏剣であんまり動かない敵に他のアクティブ自分に接触させて、接敵状態で風魔投げって常識としてはどうなんでしょう。でもagiがあるおかげで、死なないで済んでます(笑)

@kisuminatsuki
あ~そういえば。まじ時代のことは記憶に残っていません(笑)
てゆか。ダンサも露出の面では負けてないですよね。。。あれであちゃをそっちに行かせる気がなくなりました。。。。。。
でも今の3次職は全般的に服地の量が不足してる。。。。もしかして不況? (笑)

スーパーカーなのに足がある不思議(笑)

@kisuminatsuki
おかえりなさいませお嬢様。
でもキャリアウーパースン(マンは言葉狩り対象です(笑))がシルバーアクセにローライズではやっぱり世間体というものが。。

てか、スクショ見直して、この世界って1次職から3次職になるにしたがって露出度が上がるんだなあと(笑)

@kuxu
懐かしい・・・「有料βテスタ」のセリフ。

午後の露店でなんとか50Mばかり戻して手許資金150M弱に。まだまだこまごま残ってるので、ぼちぼちいきます。

あ。このあとお絵描きするので少し遅れてましたがアロエの葉買い取り露店出しますー。

@ragteturn
さ・最強の魔法発動っ・・っっ
KBこわしていい?(笑)

@sizuku
おめでとうございます。
お金貯めるの大変ですよね。。
最初の頃(やり始めの低レベルな頃)なんて、1Mがはるか遠くでしたしねええ。。。。

@yurumeusagi
販売員が売ってる改良型でない濃縮える、10000spするのに2回連続で+4→+5に失敗しました。本人のnoLuckは棚に上げるとして(笑)これはさすがに大事な装備を預ける訳にはいかないと対愛娘のオトコ候補対策に。
これ以降改良型が手放せません。
究極精錬分は、エージェントカタールとダークハンドに使ってそれぞれ+7に。そのあと街角の看板で「究極精錬代行@300M」な・・・なんだってええ?(笑)
あと、実はバブルガムが地味ながら大事なアイテムです。はいおくソロx2でおりx30個とか。。。

中の人はお休みしますのでnoatun夕方のお船にて露店開きました。

今回は値がさ品がありません、が、過剰用と思って買ってください家計の危機なので( ;∀;)

ぱらでょん(笑)になりました。
センパイと記念写真。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。