@yurumeusagi
もー、長女以外はそのおさがりで暮らしてる感じですよ。今日パラになる子も、装備は実質初期のまま(アカデミーでもらえるやつです)だったとゆー。
装備高いですよねえ。
長女、なんだかんだで200Mクラスのものをずいぶん買ってます。そのおかげで結構頑張れてる気もしますが。。
ガチャはやばいですよねー。。ただそれでしか入手できないものがあるので、そっち目当てというところもあります。・・今月ねこ缶出なかった。。
@ragteturn
なーむー。
〇〇の沙汰も金次第ってやつですね(違
@ragteturn
ゆっくり打っても間違う不思議。指の動作が少しずつ遅れてるのかも。いろいろ寿命だったりして。💦
@ragteturn
つい彼ってなんだ(笑)
疲れの間違いです。てゆーか打ちミス。やっぱり疲れてるんかしらん。
@kiko
ありがとうございます。600Mになるわけですね。noatunだからzは1/1000なので。
+7でも自力でできたのは運がよかったというべきか(元値は未精錬46M)。
@kiko
参考までにお伺いしますが。
その+8いくらでした?
@意識せずにくじ買ってたらチケット入手できたので+7まで自力で上げました
お目にされた方もあるかもしれませんが(@Sigrun)、本日もアロエの葉買い取りします。中の人が寝てる間もしくは夜。
「何に使うの?」と売ってくださった方に訊かれましたが、
「白ぽの代わりです(どや)」
名声とは比較になりませんが軽い。生体(2(笑))で乱戦になったらあっとゆーまに減りますが、それでも倉庫がメインあふれて予備にまで在庫が。。でも買う。
在庫の山に押しつぶされそうになりながらケミはほそぼそ白スリムときどき作成。成功率6割超えないのがお約束。ソロだもん仕方ないよッ(切れ気味)
@yurumeusagi
どなただったか、究極精錬@30とかあったので「なんぼつっこんどるんや」と心で突っ込みましたが(笑)
生体1,2あたりでのんびり思念体集めるほうが、精神的には健全かもです。
前は、100M集めるのもえらい苦労したもんですが、サービス開始ははるか遠くなりにけりです(笑)
そう言ってる当人も、気が付けば長女の装備品に1G近くかけてるんですよね。。ソロで遊んでる分には、この程度でも十分お金かけてる気にはなれます。
フレさんなんか、ギルメンにGz超の借金が~と言ってました。うわわ。
@oriene22
ありがとうございますー。励みになります。いちおう構図とか頭にはあるんですけど、ラフどまりにならないようにしたいなあ。。でも最初に色付けるのは長女でないとかわいそうかなあとも思う今日この頃。
@yurumeusagi
そうなったらサービス終了の予告かもしれないですから要注意ですね(笑)
てゆか昔のエミュ鯖に状況が似てきてるのは深読みしたくなる。。。。←やったことはありません念のため。
@oriene22
おっと。「パイナップルみたい💛」のKCから持ってましたよ今はないですが。竹本さんは「あんみつ姫」あたりまでは胸なかったですね(笑)
いったん買い出しに出ますが、戻ったら赤剣士のお絵かき予定なのです。
@oriene22
ふわーっと緩やかな曲線がいいですよね。(笑)
もともと最初にはまった人が高橋千鶴さん(←ジブリの「コクリコ坂から」の人です)なもので、高校生設定なのにものすご~~~~~い胸のうすい子しかでてこなかったのが、逆に焼き込まれてしまったみたいです。うちの子らも、身長とお胸しか数値がない(笑)んですが65Bとか70Bとか65Aなんで60じゃないのさアンダー60ならBなのに~なんて呪詛の言葉に満ちてます。
@oriene22
個人的気質的に乳袋(笑)より微妙だけどラインが柔らかい感じなほうが好みなもので。。ろりとかいわないよーに(笑)
@ragteturn
ありがとうございます。ちょっとこのところ、つい彼の影響なのか絵を描くペースが極端に落ちてしまっているので、励みになりますm(_ _"m)
次はたぶん今育ててる赤剣士がらみかと。なるたけ今日中に(笑)
アンダーリム愛が行き過ぎてます。