Show newer

ジョブ50になったので、じゅのーまでいってきま~す。

@yurumeusagi
もー、長女以外はそのおさがりで暮らしてる感じですよ。今日パラになる子も、装備は実質初期のまま(アカデミーでもらえるやつです)だったとゆー。

装備高いですよねえ。
長女、なんだかんだで200Mクラスのものをずいぶん買ってます。そのおかげで結構頑張れてる気もしますが。。

ガチャはやばいですよねー。。ただそれでしか入手できないものがあるので、そっち目当てというところもあります。・・今月ねこ缶出なかった。。

@ragteturn
なーむー。
〇〇の沙汰も金次第ってやつですね(違

いろいろ半端な書きかたになってますね。
「着替え」るのは赤剣士。

Show thread

あーうちの子も早く朧にしたいなあ。。ただいまPD2オンライン中。風魔で3体くらい巻き込んで倒してるので、ほかの子よりは成長早いんですけどね。

とエンベデッド動画見つつ思う今日この頃。まもなく65歳になるので、それを待って服を着替える予定です。

え? 着替えじゃなくて転職?
戦闘方法が変わらなかったら着替えと一緒では。。。(笑)

@ragteturn
ゆっくり打っても間違う不思議。指の動作が少しずつ遅れてるのかも。いろいろ寿命だったりして。💦

@ragteturn
つい彼ってなんだ(笑)
疲れの間違いです。てゆーか打ちミス。やっぱり疲れてるんかしらん。

@kiko
ありがとうございます。600Mになるわけですね。noatunだからzは1/1000なので。
+7でも自力でできたのは運がよかったというべきか(元値は未精錬46M)。

@kiko
参考までにお伺いしますが。
その+8いくらでした?

@意識せずにくじ買ってたらチケット入手できたので+7まで自力で上げました

全員グルかああああっっっっっっ(笑)
試験合格後に初めて話聞いてみたらこれだ(笑)

お目にされた方もあるかもしれませんが(@Sigrun)、本日もアロエの葉買い取りします。中の人が寝てる間もしくは夜。
「何に使うの?」と売ってくださった方に訊かれましたが、

「白ぽの代わりです(どや)」
名声とは比較になりませんが軽い。生体(2(笑))で乱戦になったらあっとゆーまに減りますが、それでも倉庫がメインあふれて予備にまで在庫が。。でも買う。
在庫の山に押しつぶされそうになりながらケミはほそぼそ白スリムときどき作成。成功率6割超えないのがお約束。ソロだもん仕方ないよッ(切れ気味)

@yurumeusagi
どなただったか、究極精錬@30とかあったので「なんぼつっこんどるんや」と心で突っ込みましたが(笑)
生体1,2あたりでのんびり思念体集めるほうが、精神的には健全かもです。
前は、100M集めるのもえらい苦労したもんですが、サービス開始ははるか遠くなりにけりです(笑)
そう言ってる当人も、気が付けば長女の装備品に1G近くかけてるんですよね。。ソロで遊んでる分には、この程度でも十分お金かけてる気にはなれます。
フレさんなんか、ギルメンにGz超の借金が~と言ってました。うわわ。

@oriene22
ありがとうございますー。励みになります。いちおう構図とか頭にはあるんですけど、ラフどまりにならないようにしたいなあ。。でも最初に色付けるのは長女でないとかわいそうかなあとも思う今日この頃。

@yurumeusagi
そうなったらサービス終了の予告かもしれないですから要注意ですね(笑)

てゆか昔のエミュ鯖に状況が似てきてるのは深読みしたくなる。。。。←やったことはありません念のため。

@oriene22
おっと。「パイナップルみたい💛」のKCから持ってましたよ今はないですが。竹本さんは「あんみつ姫」あたりまでは胸なかったですね(笑)

いったん買い出しに出ますが、戻ったら赤剣士のお絵かき予定なのです。

タイムラインチラ見してると、お金が普通にGz(G'zではない←アタリマエ)単位になってしまってる感じで、がんばっても200Mくらいまでの買い物しかできない自分を少し寂しく顧みたりする。。。

しかたない。それが自分の器量ってもの。

てゆーか手持ちを露店に出さないといつまでたっても100Mたどり着かないぞー。💦

@oriene22
ふわーっと緩やかな曲線がいいですよね。(笑)

もともと最初にはまった人が高橋千鶴さん(←ジブリの「コクリコ坂から」の人です)なもので、高校生設定なのにものすご~~~~~い胸のうすい子しかでてこなかったのが、逆に焼き込まれてしまったみたいです。うちの子らも、身長とお胸しか数値がない(笑)んですが65Bとか70Bとか65Aなんで60じゃないのさアンダー60ならBなのに~なんて呪詛の言葉に満ちてます。

赤剣士@ぽりん島でごすりん遭遇したので長女急行したですが、倒せたのか逃げたのか結果がわからないままに。。せっかく生えた夜光石のサイトであぶりだそうかと思ったのに。。。。

@oriene22
個人的気質的に乳袋(笑)より微妙だけどラインが柔らかい感じなほうが好みなもので。。ろりとかいわないよーに(笑)

@ragteturn
ありがとうございます。ちょっとこのところ、つい彼の影響なのか絵を描くペースが極端に落ちてしまっているので、励みになりますm(_ _"m)
次はたぶん今育ててる赤剣士がらみかと。なるたけ今日中に(笑)

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。