@remegedon こおゆう装備の時ってやっぱり毛の生えた心眼でみてるんだろうか。。(ねた古すぎ。。。)
タッチ粗目なのは雰囲気に合ってていいなーと思います。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。