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ちょっと話してる間で思いついたんだけど、

"魔法ASで暴走魔力誘発させて、Luk120のオートブリッツぶちかましたら強いんじゃないの?"

って話。
らとりおさんいじくった感じだと16k〜特化で20kくらいオートブリッツで出るんだけど、ネックは発動かなぁ。

んー、バフォcの類の通常攻撃が9マスの範囲攻撃になるやつ、あれらって範囲攻撃部分にAS判定ってあったっけ…?

えっ…、ミニードゥアルマの兎耳200mとかするの…(困惑

嗚呼、なんでだろう。ただ「面白そう」ってだけで、+9ひまわり少年買ってしまった…。
くそう、またお金貯め直しじゃい…。あと不死の軍団認識票?買わないと。

嗚呼…、ついついお金があると面白そうな玩具を買ってしまう…。

+7フェアリークロースがあと4枚くらい欲しい。あわよくば+8も欲しい。とかそんなこと考えてる、メンテ中の暇。

金策なんて、人それぞれだと思うけど、基本的には
「継続は力なり」
だと思うの。
個人的な印象だと、最初はサラ記憶の料理を全部拾ってみたりして、魔法大会のイグ実種を捌いたり。
レベル上がってきたらありんこ2Fで宝石集めたり、ベリットで製薬関連のアイテム拾って捌いたり自分で作ったり。
毎日継続すれば、どんどんお金貯まると思う。

あと、エーギルABの話をしたら興味持ってくれる人多くて、ちょっと気持ち穏やかになった。

ちょっと話していた面白キャラ作成談義。
鷹氏で魔法AS使って暴走魔力発動させたら強いんじゃね?
→それに加えて運日使ったら鷹発動100%じゃね?
→時魔使ったら強くね?
どんどん魔改造されていくレンジャー…

なんか眠い頭でずっと考えてたんだけど、
反逆者つき砂ベールつけて、反逆者スカーフ2個つけて、ブラギ乗って烙印つけずにハンマーオブゴッド超連写したら光の柱がいっぱい伸びて楽しそうだと思いました。

なお落ちる場所(

今更ながら獄古びたに強靭つけた。HPSPupもそうだけど、DEF/MDEF上がるのも狩り専としてはありがたみ。

3日目終了時点で152/53。ワンチャン今日160代かも…?
やっぱり、RRに繋がるまでの100〜130くらいが早いと楽かも。

あれ、今気づいたけど抱きつきシャムネコにスロットがある…?

roにおける装備の偉大さを感じた今日この頃。
一昨日マジ作って、昨日寝る前には135のWLになってた。
今日は150くらいになるのかな

なんかできちゃった+8シャムネコの使い方探し中。
1.人参マンorサベージ投げつけマン
2.メテオ
3.大トロ連打

上段に火力装備つかないことを考えると、支援型の運用の1つに組み込むのがいいのかしら。HPSPも増えるし固定詠唱も減るし。

クラミツハ靴いいなーと思って叩いて全然+7すらできないのでヤケクソで別のもの叩いた結果、
・+8抱きつきシャムネコ
・+8ドラムシールド(2つ目
が出来た。ドラムシールドどうすんだこれ…

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