@kyuuso ねこちゃんあれや。
「過去にクジ引いたオマケで、精錬チケットがもらえるよ。壊れないから安心!」くらいでいいと思うでー。
装備のランクアップを目指したいのはみんな同じだと思うけど、確率に負けることも少なくないし、気楽に、気楽にw
@kaede もちろん性能とかとは関係なく、希少価値的なものもあるので一概にいらないとは言えませんが…。
たしかに他の人のステータスとかみても、基本構造が似ている人は比較的いたりで、差異はほとんどないと言うか、個性出すのも難しいのかもですね。
火力枠でPT混ぜてもらっている以上、火力は出したい気持ちはありますが、基本的に倒せてはいるしあとは周囲への負担をかけないために瞬殺するための過剰火力ってところですねぇ…。
@kaede ですねぇ…。対人だとなおさらでしょうし。
極力、一般人でありたいところ…w
|・ω・)
@kaede なんといいますか、上がってるSSにW暴走とかWブブアクセとか、フェンリル刺しとかさらっと見えたのでそっ閉じしました(´・ω・`)
個人的な考え方。
一時期ギガント連のために鬼cに手を出そうかと思った時期もありましたが、基本的にMVPcには手を出したくない所存でございます。
(ノ)・ω・(ヾ)
極力、思考停止選択を作りたくないと言うか。
「MDEF貫通が足りない?TWOマグロでええやん!」みたいなの、あんま好ましくないと言うか…ね。
8エデンとマグロ合わせて100%取って、ああでもアクセ枠一つ埋まるからセリーヌかフェンになりそう…。フェンは鎧覚醒ローブにして…といった感じで、悩める選択肢を色々考えるのが楽しいのです。
狩りを楽しむのも一興ですが、装備のシミュも一興。その装備を集めるためのやりくりも一興。げーむなのだから、楽しめる部分は楽しんで、極力作業だと思わずに遊びたい。
@kyuuso ねこちゃんおつかれさまー
また、機会見て遊びに行きますーw
RO丼で繋がってる同鯖友人に会いに、今日は殴りアコプリ祭へ。支援だけど、できる限りのガチ装備でw https://ro-mastodon.puyo.jp/media/3O43O5nz42f-JIUzsEQ
@yashawaka ちょうど暇で何しようか考えてたところで偶然、友人の殴りアコプリ祭のツイを見つけたのでw
@yashawaka 壁がトレードマークです
@yashawaka 遊びに来てみましたですよ
@kyuuso 握手したい!でも殴りアコプリ…はっ!日月持ってASPD193にすれば殴れる…!?
RO:最近ABとかCD、魔法系多めかもしれない。
雑記用ブログ作りました
https://ameblo.jp/honobon123
やりたいときに記事増やす予定。