Show newer

今年の究極精錬の目標は+9セリーヌになりそう。
あやつでシミュ回して見たら、少し装備の調整すればロックリッジ鉱山でアースストレイン1確狩りができる…。

最近WLのスキル振りの吟味が厳しい…。
使う装備のためにあれ欲しい、これ欲しいとなるとどんどんスキルポイントに余裕が…。

@kyuuso え!もうそんなに安いの!?
ちょっと買うまで見えるよ…。買って修羅作りたい。獅子修羅とか絶対雑魚掃討に便利なやつ…

アドラの話を相方さんとしてた時の話。
自分「アドラにダクハン相性いいのはわかるけど、固定詠唱減少どこで取るん?オラティオ遅くない?」
相方さん「アドラーやるのに戦乙女の雫がオラティオの詠唱短縮できて良いらしいよ?」

それを聞いた私
「(サブキャラでやってるアドラーに数百Mなんか出せない…。そんなものよりもっと簡単に使えるものがあるじゃん…。

フ ェ ン リ ル の 呪 符

これで万事解決)」

こいつつえーんだよ…。痒いところに手が届くこの感じ、すごくよろしい。

アドラーさんは118になり、無理くりPDMNに行って遊んでます。効率云々はさておき、背伸び狩り楽しい。

献身RGの装備ようやく完成した!
貴族の仮面購入して、装備をパパッと引っ張り出してヴァンガード使って大体HP110kくらい。

しかし問題が。
運用想定が夢幻だけど、火力枠である自分が献身枠に回るかどうかは別の話であってだな…。

そういえば昨日、WLで参加のギルドで初めてオディールルートのペンギンさんやっつけました。

エーギル装備大体欲しいの揃った。 

鎧過剰したいけど作成面倒だし、諦めモード。
精錬値が中途半端なのは倉庫整理用。 ro-mastodon.puyo.jp/media/BSIA

来週の経験値ボーナスはアドラ頑張っちゃおうかなぁ

@kyuuso むしろ魔法大会は実種を集めるものだと思っておいた方が気が楽でいいなw

そして軽い愚痴。 

うちの子のレベリング滞ってる子もいるから、相方さんが躍起になってくれるのはありがたいんだけどさ…。
装備も借りてレベリングしてるような、最近始めました!みたいなキャラで、要塞HHペアでーとか言われても、何ていうかその心意気は買うけど、「はいはい、もっと現実見ましょうねー」ってくらいにしかならなかったや(´・ω・)

とりあえずアドラーさんはABになり、108くらいになった!

裁き当たったの3回目だけど、毎度毎度アドラー作ってる気がする…

暴徒追い込みラグ缶しても裁きしか出なかったから撤退。
逆に考えよう!

あたい!

あどらーはじめる!

夢幻に参加し始めた頃の私の悩み(WL枠
「火力が足りない!!!!!!!!」

暴走魔力やらセリーヌセットやら獄古びた揃える

昨日夢幻に参加して気づいた悩み(WL枠
「火力が足りない!!!!!!!!」

夢幻習慣なので夢幻に極力行きたいものの、行くと次の朝が辛い…(´・ω・`)

今更出なかった暴徒に興味はないけど、s中段が欲しい今日この頃。
今まで、なんで気づかなかったんだろ…。wジェミニという発想…

@kyuuso 今日明日出先だから探せないけど、幾らかは不揃いなのがあったから見てみるよー。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。