Show newer

@kuromak 今ちょうど帰宅したので、良かったら参考程度になるかはわかりませんが、お見せしますよー。

@kuromak アロスト型だとどうしてもブラギに依存するイメージ強くて、それが嫌だったのでディレイカット80%くらいとブレス込みで無詠唱、グウィバーでSP補完。火力はギガント任せにした子ですね。

@kuromak しにがみさんにうちの連見せたことあったかな…?
うちの子は単体運用と小回りの良さ特化で、ソロで無詠唱無ディレイ可能で、+9グウィバーでSP面もサクサクな子なんだけれど…。

アロスト型でも、素撃ちハイブリッドとか、やりたいこと次第かとw

@kuromak 欲張って夜光石とか拳闘士つけてみて、エンチャアクセ二刀流?

猟乱強化くると踏んで、あらかじめピンギ刺猟乱作ったのは正解だったかもね。
蟻2の直属2確、その他1確。AMP使わないからサクサク金策。
SW出してボッコボコにしてたらマヤーもソロ余裕でした。

毎回夢幻定例は試作を必ず1回はつぎ込むことにしてる。今回は勧められた紅茶を多少導入。

コスパとかは度外視で、ちょっと試しに導入。

んー、火力が欲しい。
火力ポジやってるんだから当たり前なのかもしれないけど、火力が足りん。火力が欲しい。

セリーヌセット買う選択肢か、あるいは+8エデン買いに行く選択肢かなぁ…。

@kuromak 装備の都合上、セットにしないとASPD193の維持できなさそうだから、買うなら出物少ないブローチから、買えたらいくらか出てる攻撃速度4リボンかな…?

@kuromak うっ…。そう言われると揺らぐけど、ブローチないのにリボンだけ買う勇気が無いから、出回り無ければ無いで、ボーナス時期のクジでレア品狙うかな…w

@kuromak ブローチ&リボン買うくらいは出来そう長くまでは達したのにこの仕打ちは辛い…

資金ができたタイミングで露店に出回らなくなるの、やめて欲しいよね…

@kuromak いやー、お遊びにも使えるし自分で持っておきたいなーと…w

@kuromak 前回夢幻はテストも兼ねて+7エデンと+8古びたのみで登ってましたよw

今更ながら、セリーヌのブローチの必要に駆られたので、パッケ過剰2つ売り払って資金に…

今日の夢幻はどうしようかな…。
+7エデンは資金にしてしまったので(ガンプチやら+6キャンペーン警戒で)、茨HBとマジフェで行く…?
持ち替え多くなるの嫌だなぁ…

アクセ1つとと頭空いてるから、ぴったりなのよね。現状。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。