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む・・・、敵のRoGって聖属性耐性で対応できるのかな?できない的な話を耳にしたからちょっと気になるところ…

釣り関連画像合成
さて釣り仕込みしてお出かけ

マラソンは魂かけてからやるとオブジェクトのヒマワリが背景から浮くから視認性上がっておすすめだわ

ついに同ギルド内でワールド記録1・2・3を埋めてしまった…。大参事…。

同じギルドで1位2位取ってるのクソウケるwwwwwwww

初特訓の間に遊び行ってきたけど、みんな試行錯誤での狩りであっという間だったわー。

15分経過くらいから安定し始めて、1時間終わったところで169の星帝ちゃんが170になったので、とりあえずヨシ!

ミミミ会場で気がついた自分
「おやおや?????星の構えしてる奴が自分以外誰一人いねえぞ??????」

昨日は3人(リべ猫荷)で試練の迷宮のぼりにいって、無事60Fまで登れて満足。

昨日は色々忘れ物したけどソロET90Fで資材つきてあぼん。

強さはさておき、タイリギ飛び蹴り閃光閃光閃光流星落下のムーブがクソ楽しいw

@hannes0311 以前いたギルドなんかだと、獄Mobは必ず反射チェックして確実に攻略してたりとか、60Fの生体MVPも倒すべき取り巻きを決めて攻撃属性統一したりとか、しっかり攻略してた感あったのですが、初心者もいるなかでゴリ押し戦術見せちゃうのはちょっと…。とは思いました(´・ω・`)

新しい職業にパッケ与えてないで、かげろうおぼろとリべにパッケくれよおおおおおおおお

パッケなんかなくても遊ぶ人は遊ぶんだからよおおおおおおおおお

ってすごく思いました まる

んんんー…。夢幻でやや腑に落ちない。

ゴリ押しも攻略手段の一つではあると思うけど、獄階無闇無策ゴリ押しアタックからのマックスペイン全滅ゾンビアタックは嫌やなあと思う今日この頃。
プレイヤーがちゃんと対策を講じてチームワーク保てば反射なんかあんまり喰らわないのに。

と思った所存。

@samebun254 ああー、なるほど。
そのまま%分のダメージとかになるわけではなく、ダメージ扱いの項目の依存なのですね。納得。

リセット権余ってることに気がついて、支援ABのスキルリセット考慮しながら気づいたこと。

レノヴァティオにBaseLvとINTの影響を受ける一文。スキル説明文に書いてある量は基礎量であって、BaseLvやINTによって回復量が増大したりする可能性がある…?

もし知ってる人がいたら教えてください(´・ω・`)

今日は訓練3時間ほどやって、147→161に。これでRRWもイルシオンもできるし、なかなかいいペース。

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