Show newer

3日目終了時点で152/53。ワンチャン今日160代かも…?
やっぱり、RRに繋がるまでの100〜130くらいが早いと楽かも。

あれ、今気づいたけど抱きつきシャムネコにスロットがある…?

roにおける装備の偉大さを感じた今日この頃。
一昨日マジ作って、昨日寝る前には135のWLになってた。
今日は150くらいになるのかな

@hinotsuki なるほど、今確認しましたw
ptで足並み乱れるのが嫌なので、保険にアクラウス1持っておきかったり、暴走運用後にエピパ5欲しかったり、ちょっといろいろ悩んでみて思考錯誤してみようかと思いますー。

@hinotsuki 情報どうもですー。
メテオは聖闇への決戦火力として、暴走魔力でsp材連打運用かな?って考えてたところでした。

なるほどなるほど、ちょっと浅いところにあるスキルメインのバランス取得猫を考えていたので、ちょっとハイブリッドも考えてみますー。

なんかできちゃった+8シャムネコの使い方探し中。
1.人参マンorサベージ投げつけマン
2.メテオ
3.大トロ連打

上段に火力装備つかないことを考えると、支援型の運用の1つに組み込むのがいいのかしら。HPSPも増えるし固定詠唱も減るし。

クラミツハ靴いいなーと思って叩いて全然+7すらできないのでヤケクソで別のもの叩いた結果、
・+8抱きつきシャムネコ
・+8ドラムシールド(2つ目
が出来た。ドラムシールドどうすんだこれ…

はぁ、MD回す時間なくてあまりポイント用意できてないけど、精錬祭わりかし+7できててうれしみ。
・フェアクロ×2
・だくはん
・げふぇんまじっくろーぶ×2
・灰羽
・抱きつき猫←???

個人的に、げふぇんまじっくろーぶ強いと思うんだけどなぁ…。
アンフロ属性鎧必要な場所でなければ、詠唱中断耐性持ちつつSPカットはAB視点だと相当有能くんだと思っているんだけれども…。

んー?なんか謎の抱きつきネコ3個+7&ダクハン+7。抱きつきネコはクホったら+8チャレンジして2回失敗したので1個+7保管。
シャムネコの方必要ポイント多いけど、+7にしてから+8チャレンジしたいのう…

昨日のボーナスタイムでフェアリークロース2つ+7になっちゃったので、雪辱を晴らしたというべきか、何を叩くか困るというべきか…

|ω・`)ちらり
最近少しずつリハビリしながらro復帰してます。
ただ、ちょっと従来のように夢幻の参加は難しいかも…
(´・ω・`)

【悲報】多分今月末の深淵行けないかも。

急遽引越しが決まりました…

妄言注意 

個人的には各職は職コンセプトをふまえた強化をしてほしいなあ。
WLなら詠唱の長い極大威力と短い中威力みたいな感じの。
今はなんでもかんでも短く連射してどうぞみたいな感じで、正直職業の特徴とかさっぱりないから職変えてゲームが変わって楽しい、とかそういうのがないんだよね。

ま、ぼくがクセの強い操作感やキャラが好きっていうだけだけど。

装備の更新が頭打ちになり気味で次が思いつかないというか、思いついても結局G単位の装備になって当分手が出ないので割とモチベが下がる…。辛い時期やな

わかっちゃいたけど、微力のコレクションが増えました
(´・ω・`)

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。