Show newer

四次職ともなればメロンを咥えることも可能

パッケ買おうかなあ
(セレスティアルマグナニミティを爆破したいだけ)

バイオスフィアちょっと調べてみたけど
橋本環奈ってデスペナあり経験値なしな上に装備完成させるのまで長すぎで誰がやるのこれ

メロン武器に四次職洗剤でもついてくれたらなあ

416@Urd boosted

メロンイベがもしきたらヘッドンホホンホを一応強化しておくかぁ

416@Urd boosted

くわえたメロンとかメロンイヤリングとかシャドウメロンはよ

今度幻影の迷宮もちょっとやってみようかな
前回チャレンジしたとき10FバフォのEQにボコボコにされたけど、どうやら敵がさらに強い方のルートに入っていたようだった

経験上小細工してちまちまアップデートするより一気に最新装備に変えた方が良さげな気がするのでアーリーまで粘ろうかな

仮に魔狩りの靴からスターリーに変えたとしてDEF無視をどこで取るんだ問題が出てくるんですよね

ASPD201くらいになったら攻撃するという過程すら飛ばせそう

10魔狩りの靴履いてるけど10スターリーを目指したい

どれだけエンチャントに失敗しても魔神殿をまわしておけば日銭には困らないんでさぁ…へへっ

本当に魔神殿でカード出るの???

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。