2011年頃LifにてRO開始2015~2018年 RO休止2019年 B鯖にて小休止を挟みつつRO復帰2020年 U鯖に移住 完全にソロへ
復帰前の1stはメカ、そののちWLメインで遊びつつ連皿AB修羅とPTメインで遊んでいました。今はRKで細々とソロ活動をしています。*イラストはゆき🥚Olrunさんに依頼で描いていただいたものです。
ブーンp使ってみたけどうまく逃げきれずにやられてしまった…ディスペルにマンドラにギミック攻撃と結構キツいなあ
とはいえシミュレーション戦闘に関しては、前は床を舐めることしか出来なかったので、割と進歩はしたのかな
シミュレーション戦闘でユンケルから強力な一撃が放たれるところまでは進めたんだけどこれあらかじめ対策取っておかないと厳しいですね…
セレスティアルピースを確保できているならセレスティアルマグナニミティは未エンチャでも強いのでは…?これが令和最新版アクセか
マッドネスクラッシャーのジュデックス感
ドラム族DOP
背負いワイバーンはよ
とりあえずディワイしばくのにエナジーコートいらないのが分かった
英雄為替相場…?
初めて真夜中のディワイ倒した!!!フルスロットルまで使ってヒヤヒヤでした…なにしろEQが痛すぎる
ほぼ終末プレイヤーなので行けるMDに行ってボスカードガチャをする…
(そもそもセレスティアル装備くらいの性能がないとデイリーまわすのもキツい)
ビジョウおばというMDのお手本みたいな存在
魔神殿給付金の受け取り作業
ヒール役なら買うことができます
あっムスペルわんこに餌やるの忘れた!
飛行船破壊は時々ルンバが詰まってる時あって時間かかる
アリテア250までは頑張ろうかな
INT1でも教授になれるんだよね
いやあアークメイジかわいいなあ…
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。