Show newer

培養ポッド欲しいかも
LKで入ったらアレじゃん…

いつかはユンケルみたいな名前のやつ倒してみたい

色々考えるも+10スターリーを目指すのがコスパ良くない?ってなってきた

416@Urd boosted

+100000セレスティアルランス欲しい

416@Urd boosted

お客様の中に封印ジュゴリアントカードを手に入れた方はおりませんかー!

いやほんと売ってない…😭

次の装備更新案を練ってたけどとりあえず5Gくらい溜まってから考えよう…

肩衣装はゴールデンシャワーが安くておすすめだった(過去形)

耐え難きを耐え忍び難きを忍び
モロクの顔をしばく

letter for youを初めてやってみたけど
これはソロでやるやつじゃないですね…

カプ レーゼ ちゃん かわいい

ニブルの街とフィールドのBGM好きすぎる

セレスティアル鎧も一つは★1+9は欲しい
(強いとオススメされていたので)

チャンスが来たらセレスティアルランス★2+10を狙いたい

416@Urd boosted
416@Urd boosted

黄金の鉄の塊の謙虚なナイトにはご褒美ないですか

囚人の服、鉄球セットとかもあったなあ…

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。