Show newer
416@Urd boosted

ゴキで盛り上がる漫画があるんだからMMOもいいのでは…

イリュージョンアイズがマスクみたいになってて草

416@Urd boosted
416@Urd boosted

俺もリス大喜利参加したかったけどおしゃれセンスがあまり…
リトルガーデンが怖かった

これまでの下水管理人が休憩10分の看守に転職する可能性はなくはない​:ro_ghostring:

下水はBOTや廃人が監視していたらしいし監獄の方が一般人にもワンチャンあると思う

怪人と魔人がTLに大量発生していてお腹痛い

416@Urd boosted

今回のリス衣装、怖いように感じるんだけど自分だけ…?

ゴキアームはアコ系だけなのかw

416@Urd boosted

(。☌ᴗ☌。)りすだけに
(。☌ᴗ☌。)ちっぷがかさみそう
(。☌ᴗ☌。)ハハッ

死の欲動とか真理とかの価値が少しでも下がるからそういうのはなさそうだった​:ro_ghostring:

衣装で他職の見た目になれたらいいんだけどなあ

416@Urd boosted

公式から掲載許可をいただいたので
サマパケ2020に壁紙で参加させていただきました
教皇!ドラム!ドラム教皇!!!
パッケ買ったら観てもらえると嬉しいですー

スーパーセルが未だに衣装化されていなかったのとに驚き
何年前の装備だあれ…

B鯖プロ復帰地点近くで蜂蜜とネクロcの買取を出しています。

シンソウの王がルーン作成時にめっちゃ役に立つ…

もし次にスキルリセット来たらファフニールブレスのために取ったハウリングを切って火ブレスを取り直したい。
やっぱり雑魚大量にいる場所だとIBよりW属性ブレスでなぎ払うのが早い。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。