Show newer

しかし1キャラだけ110種類持てるようになってもどうしよう🤔

今更ながらインベントリ拡張チケットのためにソロでころさないに行ってみたけど狼のなかに一匹だけ氷狼混ぜるのアカンでしょ…
なんとか25階まで辿り着いてチケット回収and亀倒して終了。

416@Urd boosted

剛勇鎧に挿すカード悩んでるんですが、ゾンビカードカードって単体で使えます?

今週のチェンソーマンを読んですごく元気が湧いたので今週も魔神殿頑張りたいと思います

416@Urd boosted
416@Urd boosted

月の眼帯200Mで誰か売ってくれ!!!!

数百M程度で揃えられる廉価装備だとこれ以上あまり伸びないのでプレイできるときは粘り強く魔神殿に通いたいと思います。

今日も魔神殿カードなし!ただ、昔と比べると入場から退場までの時間が短くなってはきた。

金剛状態で25k食らうって上位コンテンツの世界は途方も知れないな…

太古and安息のモロク用に聖大型ディーヴァスピア探したらたったの5mで売られていて真顔になった

TL見てると炎雷wl面白そうだなーと思うもキャラだけ作っても装備を揃えられずにもてあましてるフラストレーション You've got an easy day​:ro_ghostring:

あれれー?デウスエクスマキナがドロップしたSSがないよー?🤔

結局みなごろしクリアしないとペット進化アイテムくれないのだろうか?

所属グループへのアンケート 

@hk416 臨時パーティーなんてもうこのゲームにはないんだなあ…(しみじみ

Show thread
416@Urd boosted

所属グループへのアンケート 

現在どのグループでROの狩に参加していますか?
複数の場合は活動頻度が高いものを選んで貰えれば。

絶望の神モロクカードゲットしました!(素振り

416@Urd boosted

船長DV弓売ってた人露天出して もしくは連絡くれ・・・

416@Urd boosted

買)フェンリルの幻影
出)3G
なんか適当なゴミにささっててもすっげぇ安けりゃ買うから売る気があるならとりあえず殴り合いで決めましょう

416@Urd boosted
416@Urd boosted

RO丼のWebのはスキン変更できるんですが、こうなったのでそのうち文字修正します…

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。